801views

ECLAS セラムファンデーション

ECLAS セラムファンデーション

ECLAS セラムファンデーションをお試しさせていただきました。
これは美容液、日焼け止め(SPF50+/PA+++)、クリーム、化粧下地、
コントロールカラー、コンシーラー、ファンデーションの7役を担う多機能ファンデーション。
忙しい朝もこれ1つでベースメイクが完成するスグレモノ。


肌悩みをしっかりとカバーしながら、ツヤっとした透明感のある
ツヤ肌に仕上げてくれるファンデーションです。
美容成分68%配合で、幹細胞培養液も配合されているのです。
それとミネラルも豊富なアイスランド氷河水を使用。
時間がたってもうるおいが持続するのが特徴です。


サファイヤ、パール、ルビー、アメジストの4種類のジュエリーパウダーを配合し、
光反射効果により気になる毛穴や凹凸をしっかり補正してくれます。



ホームページを見て、ファンデーションの表面をくるくる撫でるように
パフ全体に適量取るとあるのに、力が強すぎてこんなことに…!
取り過ぎ注意です!けれども、そのおかげで美容液がこんなにあることを発見しました!
見えますか?水がファンデーションの間に溜まっている様子が。
セラムファンデーションと言われる所以がわかりました。
仕上がりもしっとり均一でなかなかです。
2回目からは柔らかく撫でるようにパフになじませて使っています笑笑。




株式会社Monoitさんのブログリポーターに参加中♪

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:9/17~9/23)

プレゼントをもっとみる