お知らせ

293views

ブルーライトをバリアしてくれて1品5役のジェルクリームを使ってみた超正直レビュー

モニターブログ

テーマ

#おうち美容

ブルーライトをバリアしてくれて1品5役のジェルクリームを使ってみた超正直レビュー

こんにちは★
よよちちです☆

FANCLさんから新しく出た&MIRAIのジェルクリームEXを試してみました★

まるで塗るマスクのように、肌にうるおいコーティング。
Wビタミンが寝不足によるくすみ * やブルーライト乾燥から、肌を救う。
毎朝、つるりとメイクのりの良い肌に。
*乾燥でキメが乱れ、肌がくすんでみえること。
※防腐剤(パラベン)・合成香料・アルコール(エタノール)不使用

このジェルの特徴は2つ
①1品で5役
②ブルーライトからバリアしてくれて乾燥を防ぐ


①1品で5役
忙しい肌に5機能ジェル」だそうです★
・乳液
・美容液
・パック
・クリーム
・化粧下地
めんどくさがりなよよちちはこういうの大好き(笑)
化粧水の後にこれだけでOKなところがいいですね!!
そして化粧下地の役割もあるので、朝も夜も使えるところも良い♪


②ブルーライトからバリアしてくれて乾燥を防ぐ
イエローバリア成分EXが、ブルーライトの乾燥ダメージから肌を守る。

↑これ面白いですよね。
よく考えると仕事中はずーーーっとパソコンのブルーライトに当たってて、休憩中は携帯電話のブルーライトに当たっていますよね。
常に顔はブルーライトに照らされてるなーって思いました。。。
ブルーライトの乾燥から守ってくれるのはすごいありがたいことなのかも!!

使用感
香りはなし。
浸透力があります。
すぐに肌の中に入ってくれる感じがしました。
肌があれることもないし、ピリピリしたりかゆくなることもなかったです。
敏感肌ですが全然大丈夫でした!
「マスクのようにコーティング」っていう言葉がキャッチコピー?が書いてあるのですが、そこまで膜が張っているという感じはしなかったかな。
軽い感じが好きな方にはすごく良いかなーと思います。
よよちちは、けっこう重ためのべたべた感?がある方が好きなので、ちょっと物足りない感じが。。。

コスパ良し。でも・・・
使用量が2プッシュですので、コスパはすごく良いと思います。
けっこう大容量ですよ★
こんな感じ↓

でも・・・・
よよちちは2プッシュだけじゃ全然足りない。。。
本当はそのくらいでいいのかもしれないのですが、心もとなくて・・・(笑)
その倍くらいは必要なんですよね。。。

若い子ならば2プッシュで充分だと思います!あとべたつく感じが苦手な方にもばっちりだと思います!
アラフォーはちょっと4プッシュほど塗っています。。。えへへ。

朝の化粧前だったら、2プッシュでもいいかもしれないな。
そのあとに保湿できる日焼け止めとか、BBクリームとか塗れば大丈夫でしたよ♪

ごごちちの真上画像★
ごごちちは耳が大きくてかわいいのです。親ばか(笑)

ブログ書いてます★よかったら覗いてみてください♪↓
★よよちちブログ★アラフォーに日常やらねこさんたちやらいろいろ~★



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる