1284views

日本人の25%しかいない遺伝子リスクをもつ私が手放せないアイテム

日本人の25%しかいない遺伝子リスクをもつ私が手放せないアイテム

みなさんこんばんは:)

本日の12:00~6/4(木)15:59まで、@コスメショッピングのSPECIAL WEEKですね!
私も企画に参加させて頂き、遺伝子リスク×スキンケアという観点から
実際に使用しているおススメアイテムをご紹介していきたいと思います★


表題に書きましたが、私は「熱を作り出しにくい遺伝子リスクが高い」んです。
なんと日本人の25%しか保有していないと言われており!!
このタイプはとても冷えやすく、冷えからくる乾燥を引き起こしやすいんですね。


とにかく油断すると乾燥してしまうので、、、
私が年中愛用しているブランドがNIVEAさんです。
スクワラン・ホホバオイルが含まれており、健康でしっとり素肌を保ってくれる
乾燥肌には強い味方。

信じられないことに、期間中全品30%オフ\(◎o◎)/!


自宅にあるNIVEAを集めてみました↓↓
一番左はスキンケアミルクしっとり
お風呂上りに手放せません。
@コスメショッピングで購入

真ん中の商品は取り扱いはありませんが、心が落ち着くいい香り。
CMに憧れて文字書いてみちゃいました笑
その隣はポンプタイプの日焼け止めで、体に使用しています。

手前はニベアクリーム(中缶)
ガールズアワードさんにお邪魔した際に頂き、朝晩スキンケアの締めに使用。
持ち運びサイズなので、外出先でも重宝しています★
@コスメショッピングで購入


期間中にはお得なセットが販売されているので、
こちらも要チェックですよ~('ω')ノ
ニベア限定デザイン品 特別セット

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

乾燥 カテゴリの最新ブログ

乾燥のブログをもっとみる