1611views

父の日のプレゼント候補におすすめのメンズコラーゲンシャンプー「MARO17」

父の日のプレゼント候補におすすめのメンズコラーゲンシャンプー「MARO17」

5月があっという間に終わり気が付けば春を通り越して夏物のお洋服を身にまとう季節になりました。
緊急事態宣言が全国で解除されて、段階的に社会経済活動が再開されていくことにじっと耐え忍んでいた心がわずかに軽やかになります(^o^)

春先からの「巣ごもり」で3カ月近く、家で過ごすことになったことで本当に大切なものを再確認した方も多いのではないでしょうか?

6月の第3日曜日、『6月21日』は父の日です。
いつも家族のために尽くしてくれるお父さんへ、日ごろの感謝の気持ちをプレゼントに込めて贈るのはいかがでしょうか?

~多くの保湿成分を配合したリッチな処方のMARO17

過剰な皮脂でべたつく頭皮を濃密泡ですっきり洗う爽快シャンプー。
ルーカスメーヤーコスメティクス社の原料ディフェンスカルプ?を使用して
汚れやすい毛髪の根元まで洗い上げる処方は、低刺激でしっとりサラサラヘアに
導きます。
毛髪の根元まで洗い上げて潤いを含むエッセンスを頭皮に与え、髪の毛1本1本にボリューム成分が吸着。
ヘアスタイリング後のように根元から立ち上がるボリュームを実感できるため、加齢の影響で毛量が減った印象を改善したい方にはぜひ試して欲しい!

ノンシリコン・?根プロテクション採用した
【MARO17】には3つのタイプ別シャンプーとスカルプコンディショナー、
薬用エッセンス、頭皮エッセンスをラインナップ。

植物幹細胞由来の保湿成分の力で髪と頭皮をケアして夏の暑さに負けないサラサラヘアをキープしてお父さんにはいつまでも若々しい姿でいて欲しいものです。

【製品情報】
MARO17 コラーゲンシャンプー パーフェクトウォッシュ  

MARO17 コラーゲンシャンプー は頭皮ケアに関心の高い主人が使って「コレいいね!」と絶賛

例年ならゴルフや旅行やアウトドアなど、
気軽に趣味を楽しむギフトをプレゼントする傾向があるのですが、
おウチで心地よく過ごせるアイテムをプレゼントするのもよいかなと考えています。



アットコスメで購入するのは
こちら

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

頭皮ケア カテゴリの最新ブログ

頭皮ケアのブログをもっとみる