530views

【HOW TO】すっぴん美人になるための夏の色白美肌ケア!

【HOW TO】すっぴん美人になるための夏の色白美肌ケア!

こんにちは!

気温も高くなり、だんだんと紫外線も強さを増してきて
『いよいよ夏がきた…!!』と感じる季節になりましたね!

この夏は、しっかりと美白(※1)ケアを行ってすっぴん美人を目指しましょう。

【その1:守るケア】お肌にやさしい紫外線対策を!!


以前、こちらのブログでお話したように(【HOW TO】知ってる人だけが得をする! 意外と知らないUVケア!!)シミの元になるメラニンは、たったの4秒で生成されます。
『ちょっとの買い物だから…』と気を抜かずにきちんとケアをしましょう。

■コラリッチ UVモイスト85
>>UVモイスト85を詳しく見る

美容液成分約85%(※2)配合でお肌にやさしい日焼け止め「UVモイスト85」。 紫外線をしっかりカットしながらスキンケアまでできるので、日焼け止めをぬるだけでうるおい肌に導きます。


■コラリッチ UVモイストバリア

>>UVモイストバリアを詳しく見る

美容液成分約82%(※2)配合でお肌にやさしい日焼け止め「UVモイスト バリア」。 紫外線ダメージだけでなく、花粉やPM2.5などの外的ストレスからもお肌を守ります。


【その2:うるおすケア】保湿しながら色白美肌スキンケア


普段のお手入れに美白(※1)効果があるスキンケア用品を取り入れましょう。
美白(※1)有効成分「トラネキサム酸」がメラニンを生成するメラノサイトの活性化を抑え、シミの原因を元から防ぎます。

■コラリッチ オールインワン薬用美白(※1)ジェルクリーム

>>オールインワン薬用美白(※1)ジェルクリームを詳しく見る

5つのコラーゲンをはじめとしたたっぷりの保湿成分に美白(※1)効果までプラスされたオールインワンジェル。朝晩のお手入れはこれ1本でメラニンの生成を抑えシミを防ぎながらハリのある透明美肌へと導きます。

【その3:メイクでケア】シミ・くすみが気にならない透明美肌へ!


メイクでシミをカバーするだけでなく、シミの原因であるメラニン生成を抑え、透明感ある肌を目指しましょう。

■コラリッチ 薬用美白(※1)BBクリーム
>>薬用美白(※1)BBクリームを詳しく見る

シミの元に働きかける美白(※1)有効成分:ビタミンC誘導体(※3)配合で、メイクしながら美白(※1)ケアまでできるBBクリーム。メイクするほど透明感のある美肌へと導きます。

この夏のケアはお肌のシミを予防・うるおいを守るケアを心がけましょう♪

(※1) メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ
(※2)精製水含む
(※3)?L-アスコルビン酸 2-グルコシド




【あなたにおすすめのブログ】
>>塗ってもぬってもカサカサだった肌が『たった1つ』で驚きのうるおいを取り戻した理由とは?
>>目指せ!つるすべタマゴ肌!コラリッチとっておきのケア方法をご紹介♪
>>気温・湿度が高く、紫外線が増える季節に!涼感化粧水がおすすめの理由!


★☆★ーーーーーーーーーーーー★☆★

\@cosmeでフォローをお願いします♪/
ブランドトップページにある「フォロー」ボタンをクリック!
フォロワーになって、いち早く商品に関する最新情報をゲットしましょう☆
また、ダイレクトメールでは、コラリッチフォロワー限定のキャンペーンや、商品に関するお得な情報を受け取ることができます(^^)/
ぜひ、チェックしてくださいね♪
★☆★ーーーーーーーーーーーー★☆★




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる