48views

サロンのコロナ対策について

サロンのコロナ対策について

ただいま前日までの完全予約制でサロンの営業を再開しております。


本日は店頭でのコロナ対策について、
どのようなことをしているかご紹介いたします(^o^)



①入口を解放しての店内換気



お客様が施術をしている時間以外は、
入口の扉を開放して店内の換気をしております。

また、空気を循環させるためにサーキュレーターも導入しております。




②お客様とスタッフのマスク着用



ご来店されるお客様にはマスク着用のご協力をお願いしております。
またスタッフも同様にマスクを着用してご対応させていただきます。





③ご来店時に手の消毒のお願い



ご来店の際、お客様に手の消毒をしていただいております。
スタッフも定期的に消毒を行っております。




④ドリンクのご提供を一時中止



初回カウンセリング時と施術後にお出ししているドリンクを、
ウイルスが口内に入ることを防ぐため一時中止しております。




⑤スタッフのビニール手袋着用



スタッフはビニール手袋を着用して対応をさせていただいております。



⑥お客様退店後の入念な消毒



お客様が退店された後は店内の消毒をいたします。



⑦予約が重ならないよう時間の調整



お客様同士ができるだけ対面しないように、
1部屋のみでのご予約とさせていただいております。

ご予約時間を厳守してのご来店にご協力ください。



可能な限りのウイルス対策をしながら営業させていただいております。
お客様にはご不便をおかけしておりますが、
ご理解とご協力のほどよろしくお願い申しあげます。

不安な点などございましたら、お気軽に事前にお問合せください(*´ω`*)

HaLEMU CELEBRITY SALON【ハレム セレブリティサロン】

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

エステサロン カテゴリの最新ブログ

エステサロンのブログをもっとみる

HaLEMUスタッフさんの働いているサロン

名古屋・伏見|完全個室&低価格を叶えたセルフエステサロン♪説明付きで初心者も安心

ご予約TEL

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ