2686views

ついに中国コスメに手を出した!その2

ついに中国コスメに手を出した!その2

えー、まずは写真を見ていただこうと思います。誰かに見て欲しくてあげてます。
前回、中国コスメにハマりまた通販してしまいました。
大好きになったガールカルトからパレット、ハイライトです。今回は山海シリーズ!もうパッケージが可愛い!宇宙をイメージした黒いパレットの方は真ん中に鬼滅っぽい色が入ってるw
かなり色は濃いめにつきますが色に反して無香料で使いやすいかな?ハイライトは山と空をイメージしているのでしょうか。私はブルベっぽい色を選びましたがイエベさん向きのカラーもあります。
flower knowsというブランドのユニコーンチーク。年齢的に可愛いすぎですが…。
はじっこをちょっとずつ使っています。果物みたいにイキイキした頬になって気に入りました!このブランドはゆめかわ、ダークファンタジー系が多くてたまらんです。好きな人は是非!魔女っぽいのもありますよ。
そして、これが今回の注文で1番欲しかったやつ!!
guomiというブランドの敦煌の壁画をイメージしたアイシャドウパレットです。
これは職業柄欲しいなと思いました。色の名前も【涅槃】【心経】【般若】などなど…素敵。

全体的に色は濃いめに発色します。特に赤系。美容系の職業で中国の方とお付き合いのある方から聞くと、日本人の思う赤とあちらの赤は違うのだとか。日本の赤は薄く感じるそうです。
これらを使ってメイクすると強い、キリッとしたメイクになりますね。ふんわりした日本のメイクもいいですが、たまには男性の目を意識しない強いメイクもいいですよね。あとはラメがものすごいwキラキラ通り越してギラギラしています。

さらに追加で購入した分もありますので届いたらまたアップしようと思っております。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ママ美容 カテゴリの最新ブログ

ママ美容のブログをもっとみる