お知らせ

488views

こんにちは!

気づけばもう6月。ちょっと憂鬱な梅雨の季節がやってきますね(><)
外は紫外線、室内はエアコン、、
それに加えて常にマスクをしている環境、、、

お肌のストレスもきっと相当なはず!

6月は気温と湿度が上昇にともない、汗・皮脂の分泌が増える季節なので毎日のケアで対策を!



高温多湿な梅雨時期のスキンケアは紫外線の強さに要注意です!
晴れの日はもちろんのこと、曇りの日でも紫外線は降り注がれています。

紫外線を受けると肌を守ろうと角質層が厚く固く変化し、ガサガサ肌に。
そして毛穴がふさがりやすくなり、皮脂や正常に分泌されずニキビの原因となります。

だからこそ、しっかりと潤いを補給し柔らかな角質層をキープすることが重要です!!
角質層は潤いを蓄えて肌バリアをつくっているんですよ(^0^)

UVケアで紫外線からお肌を守ることも大切ですが、
角質層を正常に戻してあげるためにも保湿ケアをしっかりとしていきましょう♪





プルエスト「マンナンジェリーハイドロウォッシュ」はうるおいを与えることで自己再生力を高める『湿潤療法』をヒントに、独自の洗顔メカニズムを開発しました。

汗・皮脂の溜まったベタツキ汚れを落とし、
保湿もしっかりしてくれるので、肌のバリア機能をサポートします♪


美肌は洗顔から!
ぜひ一度試してみてください(^-^)

最後までお読みいただきありがとうございました!



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

美容のお悩み カテゴリの最新ブログ

美容のお悩みのブログをもっとみる

PLUEST(プルエスト) のブログ

PLUEST(プルエスト) のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ