お知らせ

1203views

\白肌派さん必見/うっかり焼けの原因は〇〇!?UVケアの意外な落とし穴。

\白肌派さん必見/うっかり焼けの原因は〇〇!?UVケアの意外な落とし穴。

だんだん暑くなってきましたね><
もうすぐふだん通りの生活が戻って来そうなのはうれしいですが…
白肌派のみなさんの中には、正直一番日焼けしやすいこのタイミングに引きこもりたいと思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか?苦笑
そこで、本日は絶対日焼けしたくない!という白肌派さんに、

お顔の日焼け対策のポイント

をお伝えします♪
▼POINT①▼

顔に近い部分も忘れないで!


顔は1枚の皮(皮膚)でつながってます。
だから、顔はバッチリ対策してても、

ほほのすぐ真横の“耳”や顔のすぐ下の“首”

日やけ止めを塗り忘れると

そこからメラニンを作らせる信号が伝わってきて、

顔にもシミやそばかす

が出る原因に。
そこでおすすめなのが【パラソーラ ネオイルミスキン UVエッセンス
SPF50+/PA++++で

しっかりUVカット

するのはもちろん、べたつき・毛穴補正のほか、

トーンアップ

してくれるので、顔の周りに塗れば首との色の差で、顔が

白浮きして見えてしまう

、というお悩みも一気に解消できちゃいます。
特に耳とあご裏、首のうしろは忘れやすいポイントなので注意してくださいね!
(首のうしろはスプレータイプを使うと楽にぬれます♪)
日焼け止めを塗ってるのに毎年なぜか焼けてしまう、という方、お顔のまわりまで塗れていましたか?
(意外な落とし穴ですよね...私もはじめて聞いたときはハッとしました。)
少しめんどくさいかもしれませんが、くまなくケアしてあげてくださいね?
まだまだお伝えしたいことがたくさんありますが、続きはまた後日...。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

臭い カテゴリの最新ブログ

臭いのブログをもっとみる