1554views

感動の声続々!ひとえ・奥ぶたえ用マスカラの口コミをご紹介します★

テーマ

#おうち美容

感動の声続々!ひとえ・奥ぶたえ用マスカラの口コミをご紹介します★

こんにちは。
アイプチPR担当です。

3/6の新発売から3か月たちました。
@cosmeでは、ご購入いただいたお客様がたくさんの口コミをしてくださり
とても嬉しく思います!

本日は、そんな口コミの中の一部を抜粋してご紹介させていただきますね★

製品情報はこちら⇒ひとえ・奥ぶたえ用マスカラ


カールキープ抜群!


!朝塗っても夕方までしっかりカールキープされるので、マスカラ下地は不要だなと思いました。ブラシのカーブも塗りやすく、塗っていて気持ちいいです!リピートすると思います。

あみちゃん(21)さん



そこら辺のマスカラでは夕方にはサンバイザー状態ですが、これはガッッッチリキープでした。
ジムで運動をして汗だくになりましたがバッチリです。

こなこ・☆゚:*:゚さん



にじまない!


一度でダマにならずするすると塗れ、滲まず下地なしでカールキープされるマスカラは初めてです。
奥二重でマスカラがまぶたによく付いてしまっていましたが、それがなくて本当に感動しました。
これはリピートします。

pmpm・ω・さん



仕上がりがキレイ!


カール、セパレート、ツヤ。これがパーフェクトでした!
満点!!

ビリエールさん



ブラシが塗りやすい!


なぎなた形状の先が少しカーブしてる形
めちゃくちゃ塗りやすいです。
私は奥二重末広二重の間ぐらいで
根元から塗るとよくまぶたについたりするのですが
こちらはそんなこともなく大丈夫でした!

れいみー@mireiさん


まぶたの厚い奥二重ですが、めちゃめちゃ伸びる!
カールの持続性もすごい!!
何より個人的にびっくりしたのが、ブラシの塗りやすさです。
特殊な形のブラシが短いまつ毛も残さず拾ってくれます。
今まで短い少ないまつ毛なので重ね塗りが欠かせず
ダマになってしまうことも多かったのですが、何度重ねてもダマにならない。
不思議、、
なんで今まで買わなかったんだろう、、、。

cana_26さん



強力カールキープ&1日中にじまない秘密はこちらのブログでご紹介しています
まぶたに埋もれず強力カールキープ!1日中にじまない!【ひとえ・奥ぶたえ用マスカラ】



10/31までPLAZA・MINiPLA先行販売中!
(6/30までの期間限定でONLINE STOREでもお取扱いしています⇒PLAZA ONLINE STORE

是非、チェックしてみてくださいね!








定期的にプレゼントキャンペーンを実施しています★
SNSのフォローをお願いします!

instagram
@eyeputti_official
Twitter
@eyeputti




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる