2071views

全身22箇所、角質&保湿のWケアができるタカミの全身スキンケアゲルで夏の肌見せを楽しもう!

全身22箇所、角質&保湿のWケアができるタカミの全身スキンケアゲルで夏の肌見せを楽しもう!

夏のような暑い日が増えてきて、日中は半袖やノースリーブで過ごし始めていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?

肘や膝のくすみ、胸元や背中、二の腕のプツプツやワキの黒ずみ…
この季節になるとふと全身のあらゆるパーツが気になりだしますよね。

お顔はしっかりケアしても、ついついボディは後回し。
全身の保湿ケア、かかとや肘にはスクラブケアもプラスして…なんてパーツ毎にケアするのは正直面倒。

そんな気持ちにお応えするべく生まれたのがオールインワンボディケアゲル「タカミスキンピールボディ」。


美容誌をはじめとする各コスメ賞を32部門、受賞しているタカミの隠れヒットアイテムです。

背中やお尻など、普段なかなかケアしきれていない全身22か所、これ1つで角質ケアも保湿ケアもOK。
さっと塗るだけで他には何もいりません。べたつきがなく心地よい使用感なので夏場のケアにもおすすめです!

美容皮膚科クリニックから生まれたドクターズブランドとして、タカミは肌本来が持つ生まれ変わりの力に着目して代表製品である「タカミスキンピール」を中心とした製品ラインナップをお届けしています。

顔とは違う、からだ肌の生まれ変わりのサイクルに着目したボディケアを超える、全身スキンケアを「タカミスキンピールボディ」で体感してみてください。


■美容関係者やご愛用のお客様からの声もご紹介


・どこから見られても、触れられてもOKだと思えるくらい自信が持てる身体に!
・長年悩んでいた二の腕や背中のプツプツがなくなった
・肌の露出が多いファッションも気にせずに楽しめるようになった
・花嫁美容として使い始めてから手放せなくなった

■タカミスキンピールボディ 公式特設ページはこちら




タカミではInstagramでも随時情報を発信しています。ぜひチェックしてみてください。

■タカミ公式Instagramはこちら




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

角質 カテゴリの最新ブログ

角質のブログをもっとみる