474views

マスク生活で気付いた! 恐ろしい落とし穴と救世主【韓国大人気アイクリームを激安でゲット!】

マスク生活で気付いた! 恐ろしい落とし穴と救世主【韓国大人気アイクリームを激安でゲット!】

自粛生活も明け、仕事も慌しくなってきました。
急な生活の変化に 最初は毎日ヘロヘロでしたが、最近やっとペースを取り戻しつつある今日この頃。

マスクメイクはアイメイクが命よね!
メイク崩れもガードしなくちゃ!!

なんて、意気込んで日々に挑み続けましたが。
気づいたんです。

もっと大きな「敵」が潜んでいたことに。。。

それは。。。

「目の周りのシワ」!!!!!



ぎゃーーーーーー!!!!!
もう気づいた瞬間は涙出そうでした。。。

・マスクをしていると摂取する水分量が減ること
・マスクにより、目元が強調されること(いやでも目が行く)
・マスクによって目の周りの肌の柔軟性がなくなる(マスクで軽く押し上げられる)ため
こんな理由から目周りのシワが目立つ T T
悲しさしかない。

そんな時にガシガシ使えるアイクリームを即リサーチ!即ゲット!
(と言っても韓国発送なので少し時間はかかりますが)

【AHC(エーエイチシー) / エイジレス リアル アイクリーム】


このアイクリーム、アットコスメさんの姉妹サイト・韓国のGLOW PIC(グロウピック)でも常に上位にランクインし、この度

「2020上半期 グロウピックアワード・アイクリーム部門」で見事ランクイン!!

*グロウピックから画像をお借りしました



使い続けて1ヶ月くらいですが、本当に目の周りがふっくらし始めました。

そして何が素晴らしいって、このアイクリーム、「Qoo10」で爆安で買えるんです!
しかも1+1!日本で馴染みは薄いですが、韓国はよくこの「1+1システム」が発動されます 笑
要は「1本買ったら1本ついてくる!」システムですね。

いくらだと思います?
ビビります。
なんと。
2本で。

1889円!!!!

(しかも今タイムセールだったりメガ割りだったりでさらに安くなっている事あり *14
日まではメガ割りやってるので1300円台になっています


AHC → アイクリーム 激安 1+1 はこちらから


アイクリームって高くてケチケチしがちですけど、これは一本も大容量の上、2本だし、この値段だからガンガン使える!
私はネッククリームとしても使用しています。

なんでもケチケチ使っていては本領発揮してくれません。

今すぐ鏡を覗いてみて、少しでも気になったらぜひお試しくださいませ!

★Instagram:@izubeee

↑こちらにも色々とブログとは違う情報を載せています、是非フォローお願いします☆

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容のお悩み カテゴリの最新ブログ

美容のお悩みのブログをもっとみる