1615views

ファンデーションおすすめ人気ランキング44選!【最強デパコス・優秀プチプラ】

ファンデーションおすすめ人気ランキング44選!【最強デパコス・優秀プチプラ】

こんにちは、美容ライターの熊谷真理です!



最近私が住むエリアでも30℃超えの日が増え、
マスクでの外出が辛くなってきました(*_*)



何と言っても、マスク内は暑くて蒸れるため、
汗や皮脂の分泌量が増えファンデはドロドロに・・・!
マスクにファンデがベッタリつく様って、本当にげんなりしますよね。。



毎夏、崩れにくいファンデや下地を購入されている方が多いと思いますが、
今年はマスク必須の過酷な夏。



コスメ選びも今まで以上に慎重に行っている方が多いのではないでしょうか。



そこで、今回ご紹介したいのが、ファンデーションおすすめ人気ランキング44選!【最強デパコス・優秀プチプラ】



美容関連の専門家が独自の目線からお気に入りポイントを紹介しており、
ファンデ選びのご参考にしていただけると思います。
(私もご縁をいただき参加させていただきました)


また、こちらのランキングには入っていませんが、
私が今夏ヘビロテしているファンデは
メイクアップフォーエヴァーのマットベルベットスキンコンパクトファンデーション。


肌のフィット感が圧倒的に素晴らしく、
マスクへの色移りもほとんどせず、崩れ知らず!
夏のマスク生活にはもってこいの優秀ファンデです。




今までは年中ツヤ肌仕上げだった私も、今夏に限っては崩れないマット肌を研究中。




下地やセッティングスプレーなどの組み合わせはまた後日ご紹介させてください(^^♪




お互い熱中症に気をつけて過酷な夏を乗り切りましょう!





アメブロ



Instagram



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容のお悩み カテゴリの最新ブログ

美容のお悩みのブログをもっとみる