896views

ベスコス2020完全スルーの今更@cosme Special Week 2020 購入品その3

ベスコス2020完全スルーの今更@cosme Special Week 2020 購入品その3

今日は私の苦手な場所である美容院へ。
2月ぐらいから行っていなかったので、自分で支払うようになってから最長の久しぶり。
しかも、通っていた美容院に行くのが面倒になって通っていた美容院すらも面倒になって、もう徒歩圏内にまで限定した美容院。

はじめましてが苦手なので、数日前からちょっともぞもぞ…いざ当日になっても、私の悪いクセ、なんか予約面倒だな…しかもめっちゃ苦手な猛暑。でも無理矢理化粧をして行かないといけなくする。5年振りのメイク。ウソ。

5年振り(ウソ)なのに当然家族は気付かず、
そんなことより暴風で転倒の恐れがあるため自転車の使用を禁止される。えっおばあちゃん?

仕方ないから日傘をさして出てみる。
当然暴風なのでたたむしかなく、無駄な荷物を待って、出陣っ


美容院はちょっと苦手。
なんかお洒落していかないといけない感が面倒。
今行きたい時こそ予約が取れない。
全部お任せでいいのに色々聞いてくる。
ずっと鏡に自分が映っている。
蒸れるポンチョ笑を被せられる。
前も答えたよねみたいな事を聞かれる。
全く無関心の雑誌を置かれる。

もう文句しかないじゃん私。
ちょっとじゃなくてだいぶ嫌いじゃん。

でも白髪がメッシュみたいになってきて、流石に行くしかなかったのよ。

でも行ってみたら良い美容師さんだったし、仕上がりも満足で、何だかちょっと綺麗になれた気もする…えっ

そして無事帰還。(無理矢理)ママ髪可愛いと言わせ、待ちに待った @cosme Special Week 2020の購入品その3を開封。


じゃじゃ~ん!

本命で使ってみたかった、

ソフィーナiP インターリンクセラム うるおって瑞々しい肌へ (と、UVレジスト リッチクリームとスムースミルク試供品)

エレガンス カールラッシュ フィクサー

後は、ちょっとお試ししてみたかったものたち。

クナイプ バスソルト スーパーミントの香り

flat エアリースムース シャンプー&トリートメント

スーパーハードラボ オーガニックス シルキー シャンプー/トリートメント

パンテーン ミセラー スカルプクレンズ シャンプー/コンディショナー

@cosme STOREが作ったミカエルのよくばりコットン

実はこれはその3ではなくて、一番最初に注文していたけれど、お取寄せで時間を要したものたち。もう注文できていなかったのかと思って確認したぐらい。

嬉しい~*\(^o^)/*
外は暴風雨だけどね笑


そしておまけ。
1万円未満はこんな感じらしい。


ついでに @cosme ベストコスメアワード 上半期新作ベストコスメも発表されているじゃないのっ

ちょっと~ 
Special Weekとか楽天買い周り0のつく日より前にやってよ!

それでもまた (決して宣伝部長ではないが) @cosme Shopping ベスコスウィーク 6月15~19日がちゃ~んと準備されている。受賞アイテムはポイント10倍。財布の紐の緩め方を知っている方々である。

でも買っちゃうよね~笑

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる