975views

アスタリフトで明日リフトに挑む

テーマ

#おうち美容

アスタリフトで明日リフトに挑む

さかのぼること9日ほど前。

某かえーでさんのブログを読んだその日から私の恋は始まった。
一目惚れだった。


それは富士フイルムの商品、アスタリフトのコラーゲンドリンクがヤバイと言う内容の記事。



私もサプリは飲んでるものの、コラーゲンの粉末とかドリンクとか全く眼中になかった。

でも20代くらいまではめっちゃ眼中にあったので色々飲んだりもしてたけど、
効果なんて感じた事があるワケもなく。


コラーゲンはタンパク質だからほとんど骨や肉に使われ、肌に回るのは
わずか2%くらいだと言うのも耳にした事もあったし。


が、どうやらアスタリフトには10000mgのコラーゲンが入ってて、肌だけじゃなく
髪やら爪やら人によっては尻にまで効果が回ると言うじゃない!
(ドラッグストアで物色したら1000mg前後のヤツしか無かった)

しかも即効性があって早ければ翌日には明らかにハリと潤いが出るとか、脂も出るとか、
アンパンマンみたいなるとか、なんだかもう・・



とにかく飲んでみたいー!!



でもさーー。
アスタリフトって私から見たら超高級化粧品ってイメージしかないんだよね。
なんか真っ赤だし。

なんだかすんごい贅沢してる気がして謎の罪悪感。

けどもしアンパンマン級の効果を感じられたら、皮膚科のたるみ治療をやめられて
むしろ経済的かしらとか考えてみたり。


ともかく初回は半額で1900円くらい(10本)だし、
とりあえず黙って1回買ってみるかーー!





買ってみたーーー!!




ああ、あのセレブなアスタリフトが我が手中に!尊い!
見てるだけでちょっと若返った!

なんだか聖子な気分!!


次なる問題は飲むタイミング。

吸収の良さを狙って食後にするか?
はたまた肌は寝てる間に作られると言うので、シンデレラタイムを狙って
寝る直前にするのか?

私は夕飯が22時、就寝が朝4時頃というおかしな生活をしてるので、
シンデレラタイムが何時なのかサッパリわからない。
そもそも私にシンデレラタイムなんてあるのか?

まずは吸収率を狙って食後に飲んでみる事にした。


レビューを読むと、味は美味しいとかマズイとか賛否両論過ぎて全く参考にならなかったので
ちょっとドキドキしたけど私は全然マズくなかったよ!
むしろやや美味しい寄り。

1滴のコラーゲンも残さず一気に飲み干した。


今日飲んだからと言って急にあしたリフト!というワケにはいかないだろうし、
そもそも皮膚科のたるみ治療ですら効果がよくわからない私に違いがわかるのか?


とにかく明日が楽しみだ!!




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • びわこ。さん、こんばんは!





    ですね。ついに。
    まさかびわこさんがコラーゲンに恋に落ちてたとはつゆ知らず、肌断食でも飲むのはおkとか言ってた私を殴りたい。

    生活サイクルだいぶ似てます。飲む時間は私は寝る前にしてます。なんせ、やや腹時計が騒ぎ出すので。小腹を満たせるあの濃厚さ。それで軽く歯磨きし直してから寝る!

    空腹時のほうが吸収が良い、いや食後のがいいとか諸説ありますがアスタリフトさんも寝る前に飲んだらええやん、30mlだから浮腫まない!と言うし!!

    明日という日がこんなに楽しみなのは一体何年ぶりだろうか、、健闘を祈ります!!

    0/500

    • 更新する

    2020/6/12 20:48

    0/500

    • 返信する

    >某かえーでさん

    勝手にお名前出しちゃってすみませんm(__)m
    かえーでさんのあの記事を何度読み返し、その場で悩み散らかした事か。あ、散らかした物はちゃんと片付けておきました~。肌断食と飲み物はもう私の中で全く別モノです!というかコラーゲンの為なら肌断食をやめたって構わない!

    生活サイクル似てたんですね!
    確かに寝る前飲んだらいいべー的な事書いてあったので悩んだんですよー。空腹時の方がイイ説なんてあるんですね。知らなかった!

    で、実は今日の記事は5日前の内容で実際にはもう飲み始めて5日目なんです(笑
    かえーでさんの様に数日間を1記事にまとめてレポする予定なので!
    で、おとといから私も寝る前に飲むようにしました。シンデレラタイムがとっくに過ぎ去った朝方3時頃!

    かえーでさんもまた何か新しい発見があったらレポ頼みますー!

    0/500

    • 更新する

    2020/6/12 21:27

しわ対策 カテゴリの最新ブログ

しわ対策のブログをもっとみる