685views

CLIO プロブラッシャーパレットで目もチークも!

CLIO プロブラッシャーパレットで目もチークも!


CLIO PRO BLUSHER PALETTE MUTE PETAL


CLIO プロブラッシャーパレット

CLIOのプロブラッシャーパレット!
MUTE PETALというカラー。

ソウルの明洞路面店のCLIOで購入しました。
色味に一目惚れして即買い。


アイメイクもチークもこれ一つでいけてしまうという優れもの!


グリッターがこの面積で入ってると迫力がありますよね。
お、大きい、、!





◯まず①をチークに。
色がかわいい!
いつもMACのもっと濃いのをつけてるのですが、グリッターメイクのときはこれぐらいがいいのかもしれないです。
ほんのり血色が良くみえる使えるカラーです。



◯②をアイホール全体に。
ここで少しびっくり。
赤い!!!思ったより赤く発色します!
パレット内だとそんなに赤くみえないのに、まぶたにのせると赤いです。

でも、ここもCLIOさんなので、大丈夫だろうと自分に言い聞かせて、メイク続行。

今回はグリッターでキラキラにしたいので目尻にグラデなどは入れずに、ベースは単色にしました。
ほどよい引き算が好きです!



◯次に③をまぶたの中心に縦めに丸く。
ラメザックザクのクリームタイプのグリッターです。
指にとってみるとすごいピンクに光る!
え、結構濃い!
パレットだとそんなにピンクにみえないのに、、!

これを先ほどのかなり赤めに感じたシャドウに重ねると、CLIOマジック。
とっても馴染みます!

そしてすごく光る!
メタリックな輝きです。

きっと色味や発色、組み合わせがすごい研究されているんだろうなぁと、しみじみ感じました。



◯涙袋と目頭には④を塗りました。
こちらは控えめに、光が程よく反射するぐらいに。
パレットだと黄色めにみえますが、割と白く発色し、肌馴染みがとても良いです。


こちらもプロアイパレット同様、夕方になってもラメが全然おちませんでした。

旅行の時とか、これ一つ持っていけばかさばらなくて良いですよね。
画期的!


いつまでCLIOは私の心を鷲掴みにするのでしょうか。
ソウル行きたいな~

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

チーク カテゴリの最新ブログ

チークのブログをもっとみる