1136views

弱った夏の肌を立て直す!ぬって寝るだけ!夜用涼感パックとは!?

弱った夏の肌を立て直す!ぬって寝るだけ!夜用涼感パックとは!?

夏は紫外線量が多く、肌は想像以上にダメージを受けています。
にもかかわらず、暑くてお手入れを簡単に済ませたり、寝苦しさで睡眠時間が短くなりがちと、肌をいたわる時間がとれないことも。

そこで、コラリッチから夏の夜のお手入れにぴったりな素敵なアイテムが新登場\(^o^)/

『コラリッチ フレッシュジェリーマスク』

(数量限定:10,000個)


*******************

>>フレッシュジェリーマスクを詳しく見る
*******************


■過酷な紫外線ダメージを睡眠時間を使って効果的にケア


フレッシュジェリーマスクは、夏の肌のために誕生しました。ひんやりとしたジェリーが気持ちよくお肌を包み込み、寝ている間に紫外線ダメージに働きかけます。


■コラリッチジェルとの併せ使いがポイント


コラーゲン(※1)がたっぷり配合されたコラリッチジェルでハリを与えながら、フレッシュジェリーマスクがジェルのうるおいもしっかり閉じ込めて紫外線ダメージを集中ケア。うるおいと弾力に満ちた透明感のある肌をキープします。ぬって寝るだけの集中ケアもプラスして、過酷な夏に負けない美肌を目指しましょう。


■夏のお肌へ3つのアプローチ


①紫外線ダメージを肌に残さない
くすみケア成分(※2)と紫外線ダメージケア成分(※3)をダブルで配合。夏の肌ダメージをリセットしてうるおった透明感のある肌へ導きます。

②うるおいを閉じ込めて乾燥から肌を守る
夏肌バリア成分(※4)が水分の蒸発を防ぎ、うるおいをキープ。日中の過酷な環境で弱った肌のバリア機能をサポートします。

③優しいひんやり感で気持ちよくお手入れ
敏感な大人の肌にも安心してお使いいただける厳選した涼感成分を採用。ひんやり感が肌を包み込みます。さらに、清々しいハーバルフローラルの香りが夏の疲れをリフレッシュ。

*******************
>>フレッシュジェリーマスクを詳しく見る
*******************


(※1) 保湿成分
(※2)コショウソウ芽エキス(整肌成分)
(※3) テンニンカ果実エキス(保湿成分) 
(※4) ヘキサカルボキシメチルジペプチド-12(整肌成分)
※パッケージは予告なく変更になる場合がございます。



【あなたにおすすめのブログ】

>>【リアルな感想が知りたい方必見!】コラリッチEXの使い心地は…?知らなきゃ損な感想が盛りだくさんです☆彡
>>気になるお肌のカサつきを、集中的にケアできる驚きのアイテムとは?!
>>【HOW TO】知ってる人だけが得をする! 意外と知らないUVケア!!

★☆★ーーーーーーーーーーーー★☆★
\@cosmeでフォローをお願いします♪/
ブランドトップページにある「フォロー」ボタンをクリック!
フォロワーになって、いち早く商品に関する最新情報をゲットしましょう☆
また、ダイレクトメールでは、コラリッチフォロワー限定のキャンペーンや、商品に関するお得な情報を受け取ることができます(^^)/ぜひ、チェックしてくださいね♪
★☆★ーーーーーーーーーーーー★☆★




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ママ美容 カテゴリの最新ブログ

ママ美容のブログをもっとみる