422views

艶と透明感をキープする嬉しい下地♪タイムシークレット ミネラルプライマーベース

艶と透明感をキープする嬉しい下地♪タイムシークレット ミネラルプライマーベース

カバー力の高さと、触れたくなる“さらふわ質感”を両立させるミネラルベースメイクブランドの「TIME SECRET タイムシークレット

低価格でありながら、その仕上がりの良さが実感できるコスパ超優秀コスメなので、私も今まで大のお気に入りで使ってきました。

そんな「TIME SECRET タイムシークレット」が、パッケージも新たに、商品ラインナップも刷新してリニューアルしたというのでとても気になっていました。




今までのタイムシークレットは、ファンデーションいらずのカバー力の高いミネラルプレストパウダーをメインに商品を展開されていましたが、「カバー力が欲しい」、「素肌っぽく仕上げたい」など、近年のベースメイクには多様なスタイルが求められているので、一人一人のメイクへの意識の変化、ライフスタイルの変化に寄り添いたいという思いから、ブランドをリニューアルされたというから期待できますね。



そこで今回、そんなラインの中から、化粧下地「タイムシークレット ミネラルプライマーベース」を使ってみました



タイムシークレット ミネラルプライマーベース


内容量:30g   価格:1,600円(税抜)
SPF23/PA+++




絶妙なカバー力と透明感を引き出す化粧崩れ防止下地で、みずみずしく肌となじみ、密着力が高く、メイク持ちを高めてくれるというから理想的

うるおい成分と独自の技術で、素肌を守りながら透明感を美しく演出し、理想の仕上がりを長時間キープしてくれるし、ウォータープルーフでありながら、石鹸でオフできる点も嬉しいですね。


<ピタッと密着、崩れにくい理由>

1 微粒子カバー
肌の凹凸などに 隙間なく広がる、カバー力

2 ライティングカバー
一筋の光をとらえ光を拡散。 素肌が輝くよなカバー力

3 スキンフィット
塗布したパウダーが 瞬時にピタッと密着。

4 ロングラスティング
パウダーが肌に 定着するから崩れにくい。



メタリックシルバーカラーのチューブタイプでスタイリッシュなデザインですね。



キャップを取ると、先細の取り出し口になっているので、一気に出過ぎず、量を調節しながら出せますよ。



オールカラースキン対応のクリアカラーとなっていたので、無色かと思っていましたが、ベージュ系の下地でした。



比較的緩やかなテクスチャ―でリキッドファンデに近い感触です。



伸ばしてみると、より緩やかに感じられて、ス~ッと滑らかかつ、伸びやかですよ。



こってりとした濃厚な下地ではなく、とにかくみずみずしくて、薄く広がりますね。

美容液を使っている様なしっとりとした使用感で、スキンケア感覚で使えますよ。




馴染ませていくと、どんどん自然な色合いになって、肌色との違和感が無くなっていきました。

薄付きでとってもナチュラルな仕上がりですね。

それでいて、肌色はトーンアップして透明感を感じます

そのお陰で肌くすみが明るく感じられて、この後のメイクの仕上がりも良い感じの艶肌にしてくれるんですよね。

オイルinのウォーターベースなので、肌に塗り広げると濃密オイルに変化し、まるでリキッドファンデの仕上りでフェイスパウダーを高密着させてくれるのでメイクが崩れにくい点も良いですね。



塗っていない様な軽やかな使用感ですが、ピッタリと密着して、毛穴や肌の色ムラ、くすみなどを配合されている微粒子がしっかりとカバーしてくれるのが有難いですね。

このみずみずしさと、汗や水にも強いウォータープルーフタイプは、これからの汗の季節にもピッタリですね。

メイクが崩れにくく、サラツヤ肌をキープしてくれるアイテムがあると、大変助かるので、これから大活躍してくれそうです。



ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

角質 カテゴリの最新ブログ

角質のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:3/24~3/31)

プレゼントをもっとみる