565views

@cosmeベスコスウィーク参戦前の@cosme楽天市場店 購入品

@cosmeベスコスウィーク参戦前の@cosme楽天市場店 購入品

ベスコスウィーク始まりましたね。
最初は全品ポイントアップかと勘違いして(思いたかっただけ)買う気満々だったのが、受賞品のみポイントアップということで、楽天市場店の方に行き、でも本家も気になり行ったり来たり笑

もう終わっちゃいましたが、15日のみポイント10倍、5のつく日、バルサ勝利翌日と、ポイントアップが重なり、ポチ日和だったんです。
買わないのが一番安上がりなのは重々承知だけどね~

ついでに、4,000円以上の注文で300ポイント付く公式コスメ店のキャンペーンは継続中なのでチラチラのぞいてしまうかも。

そして、その全部前に頼んでいたものたちが到着。


じゃじゃん。

気になっていた ソフィーナiPのUVレジスト。
愛用のアルビオン スーパーUVカット インテンシブ デイクリームがさすがにこの高温多湿で重くなってきたので。

リッチクリームとスムースミルクと迷って、試供品の到着が間に合わなかったので、お試し無しでスムースミルクにしてしまいました。潤いは足せるからね。

それで後から来たリッチクリームの試供品を先に使ったっていうね。一日クーラーでも潤って良かったです。リッチクリームも揃えるか笑

そして初のFujikoさん。あぶらとりウォーターパウダー。これはもう謎すぎた。まず所有史上最大のコンパクトに、液垂れ防止で傾けるなとの注意表示。内側にはなんちゃってミラーと茶色のパフ。

これ良かった。パフをさっとあてるだけでしっとり感を残しつつサラすべになる。色も粉もつかないので男性にオススメ。ほんのりマーカーみたいな臭いするけど。
因みにベビーパウダー代わりになるかなと肘の内側につけてみたけど意味なかった笑


後は、
これまた初めてキャンメイクのクイックラッシュカーラー セパレートのブラック。

ハーバルエッセンス ビオリニュー モロッカンオイル と ゴールデンモリンガオイル シャンコン

我的美麗日記 トリートメント黒真珠EXマスク


今朝は蚊に刺され?足首の痒みで目覚めて寝不足。でもごく稀、一年に一回未満とか、なる蕁麻疹の一種みたいなやつで。ようやく通常登校開始で一気に緩んだのか、みんなの病気が治った頃に母さん病気になるみたいな。免疫力補えよサインなんだろうけど、そういう日に限ってやらねばならぬ事があるもの。ブログなんて書いて現実逃避(汗)



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる