1218views

うっかり日焼けの後にも!たっぷり美容液のシートマスクで週に一度の『贅沢美白ケア』♪

うっかり日焼けの後にも!たっぷり美容液のシートマスクで週に一度の『贅沢美白ケア』♪

こんにちは!デルメッドPRスタッフです。

今回お伝えするのは美白のスペシャルケア
美白有効成分「コウジ酸」(*1)配合の美容液を浴びるように贅沢に肌に届ける、週に1回の至福のマスクケアをご紹介します!


【ご購入はこちら】

☆週1回のスペシャルケア!シミ・黄ぐすみ予備軍、うっかり日焼けに



POINT 1:コウジ酸のパワーをじっくり補給


たっぷりと26mLもの美容液をひたしたコットン素材のマスクが肌をやさしく包み込み、美白成分を角質層のすみずみへと届けます。大切なイベント前のスペシャルケアにもピッタリの、贅沢なシートマスクです。


POINT 2:肌あれ防止、抗炎症成分配合で日焼け後のケアにぴったり


肌あれ防止成分「アカモクエキス」、抗炎症成分「アラントイン」を配合。うっかり日焼けをしてしまった後のダメージ肌も、しっかりケアします。

POINT3:保湿成分、美肌成分が総合的な美肌をサポート


保湿・美白サポート成分「阿蘇・豆乳発酵液」、美肌サポート成分「トウガシエキス」、保湿成分「マスタケ多糖水溶液」を配合。肌にうれしい美容成分をバランスよく配合し、潤いと透明感のある肌へ導きます。

窓ガラスを通して紫外線は室内にも降り注いでいます!
週に1回のスペシャルケアで、透明美肌をめざしましょう♪


デルメッドのお買い物にはアプリがオススメ!
【ダウンロードはこちら】

━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼商品情報▼
ホワイトニング マスク(医薬部外品)
26mL×6枚入り
7,700円(税込)
https://www.dermed.jp/store/item/274/
━━━━━━━━━━━━━━━━━

*1 コウジ酸(美白成分)
※美白とは、メラニンの生成を抑えてシミ・ソバカスを防ぐことです。
※黄ぐすみとは、糖とタンパク質が反応して、角質層に黄褐色の物質「AGEs(エージーイーズ)」が蓄積し、肌色が黄色く、くすんで見えることです。



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

日焼け・美白 カテゴリの最新ブログ

日焼け・美白のブログをもっとみる