964views

好みのテクスチャーで選べる♪雪肌精「スキンケア UV ジェル」&「スキンケア UV ミルク」

モニターブログ

好みのテクスチャーで選べる♪雪肌精「スキンケア UV ジェル」&「スキンケア UV ミルク」



日焼け止めが必須の季節になりましたね。

様々な種類の日焼け止めアイテムが出ていますが、私が求める条件は、、、、、

☆みずみずしく伸びが良い事。
☆顔にもボディにも使える事。
☆ザラつかずなめらかで、白く残らない事。
☆しっとり感があって、UV数値が高めでも乾燥しない事。

なのですが、、、、、



今回、それに適いそうなコーセーの「雪肌精」ブランドの日焼け止めを使ってみましたよ~♪




チューブタイプの方が、みずみずしいタッチで、ベタつきや負担感なしの日やけ止め美容ジェルの【雪肌精 スキンケア UV ジェル】

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【雪肌精 スキンケア UV ジェル】


SPF50+・PA++++

内容量:90g  価格:2,100円(税抜)



★ハトムギ発エキス配合美容液80%
★皮脂吸着成分配合で化粧下地にもOK
★顔・からだ用

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



チューブタイプのジェル状なので振って取り出す必要が無く便利。

顔・からだのどちらにも使えて、化粧下地の機能もしっかりですし、環境ダメージ(紫外線・乾燥・ちり・ほこり・花粉など)から肌を守ってくれる点も嬉しいポイントです。

とってもみずみずしく、なめらかなテクスチャ―で伸びも良いので、広範囲に使うボディにも塗りやすく、忙しいお出かけ前でも時短で使えて便利ですよ。

スキンケア感がパワーアップしたそうですが、確かにとってもしっとりとしていて、最強レベルUV数値の日焼け止めなのに乾燥を感じる事無く、肌を潤す美容液を使っている様なとっても気持ちの良い使用感です。

馴染んでしまうと、白浮きもなく、透明感のある仕上がりで、ベタベタせずサラリとした感触になるのも好みです。

塗っていると、「モダンフローラル」の上品なフローラル系の香りが優しく香ってきて、汗の季節に清々しく快適。

また、普段使いの洗顔料やボディソープで簡単に落とせるという点も有難いです。

使ってみると、私の希望通りの日焼け止めだったので大満足♪。

とっても気に入って、日々使っています。




そして、「雪肌精」ブランドには、ジェルの他にもう一つミルクタイプもあるので、一緒に使っていますよ。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【雪肌精 スキンケア UV ミルク】


SPF50+・PA++++

内容量:60g  価格:2,400円(税抜)

★ハトムギ発エキス配合美容液70%
★皮脂吸着成分配合で化粧下地にもOK
★ウォータープルーフタイプ
★顔・からだ用

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



基本的な機能はジェルとほとんど同じですが、こちらは汗・水に強いウォータープルーフタイプ。

チューブタイプのジェルと違う点は、プラスティックパッケージタイプで、良く振ってから使い、テクスチャーはとても緩やかなミルクタイプでリキッドに近いですね。

みずみずしや、しっとり感、仕上がりの感じは、ジェルと同じなので、外にいる時間が長く汗だくになる様な時やすぐに塗り直しが出来ない様な時はこちらのウォータープルーフタイプを使っています。

今は梅雨時で雨に濡れる事も多いので、こういうウォータープルーフタイプがあると便利ですよ。

「雪肌精」のUVアイテムは初めて使ったのですが、さすが透明感の高い雪のような肌へみちびいてくれるとして長く愛されているブランドの製品だけありますね。


ジェルとミルクがあると、テクスチャ―の好みや、使う時と場合に応じて使い分ける事が出来て大変重宝!!。

この夏、シワやシミの原因となる紫外線から、肌を守ろうと思います。




株式会社コーセーのモニターに参加しています

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる