1443views

\ ついに、東京ルルルンが登場!江戸から続く粋な“糀美容”を、現代の東京美人へ。 /

\ ついに、東京ルルルンが登場!江戸から続く粋な“糀美容”を、現代の東京美人へ。 /


こんにちは!ルルルンです☆彡

地域限定「旅するルルルン」シリーズより、待望の東京限定ルルルンが仲間入りしました!その名も、「東京ルルルン(和らぐお米の香り)」。


東京の美のヒミツを探す中で、ルルルンは、古くから日本の食文化を支えてきた「糀(こうじ)」にたどり着きました。糀は日本の”国菌”であり(知ってましたか?)、美容成分としても注目されているんです。


東京・神田にある老舗甘酒屋「天野屋」では、今も手作りの糀にこだわっています。
今回の東京ルルルンには、その江戸の伝統が息づくその特別な糀を、美容成分としてたっぷり配合。「天野屋の糀エキス」は、肌になめらかなうるおいを与えてくれる保湿効果があります。


他にも、東京ルルルンには、ふっくら透明感のある肌へ導く「酒粕エキス」、肌をみずみずしく整える「コメ発酵液」など、こだわりの美容成分を配合しています。


最良の糀は毎日コツコツ生まれるそう。
肌も同じ。伝統の力にあやかりながら、コツコツ美肌を磨いていきましょう♪


ちなみに「和らぐお米の香り」は、糀が発酵に成功したときに香る“ポン菓子”のような香りをイメージしています☆彡


東京ルルルンは、6月20日(土)より東京エリアにて順次発売です!


まだまだ大変な時期ではあるけれど・・・
みんなの毎日が、はやくごきげんになりますように。


東京ルルルンについてはこちら!!!



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

パック・フェイスマスク カテゴリの最新ブログ

パック・フェイスマスクのブログをもっとみる