303views

オタクOLが勧める忙しい時のお守り美容液

オタクOLが勧める忙しい時のお守り美容液

こんばんは

初めてのブログに挑戦したいと思います。
見守って頂けると嬉しいです。

本日は、平日残業に休日はオタ活に励むOLのお守り的美容液を紹介します。

1.Kiel's ミッドナイトボタニカル コンセントレート

大好きすぎて免税店で100mlのを購入し、愛用中です。月経前のニキビが出来やすくて困っていたのですが、こちらを使用すると出てこなくなります。オイルなのでベタつきが苦手という方には向かないかもしれないです。匂いがとにかく良くラベンダーの良い匂いがして癒されます!

2.Kiel's DS ラインコンセントレート

キールズ さんの回し者みたいになってて申し訳ないです…大好きなのでつい…ビタミンCをそのまま塗り込む感覚がします。毛穴が引き締まり鼻の黒ずみがだいぶ改善されました!
匂いがビタミンC独特の香りがするところが苦手な方もいるかもしれません…塗った後はべたべたしないところが好き…!

3.グーダル goodal ビタミンCセラム


プチプラ部門からはこちら!安いからケチらず使える所が大好き…!白くなったかと言われると疑問ですが、使い続けてると肌がきめ細かくなる気がします。柑橘系の匂いもさっぱりして夏の日用日焼けケアとしてこれからの時期におすすめです。

4.CNP プロポリスアンプル


YouTuberさんも多く使われていたので利用。
パックと併用で使ってみました。
肌のツヤやふっくら感が増してくれます。
美白効果は感じられなかったです。こちらも比較的プチプラなので気兼ねなく平日残業後に使用していました。

以上、デパコス2つプチプラ2つのおすすめ美容液紹介でした!

ここからの夏のダメージを元気な肌で打ち返しましょう…!

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

日焼け・美白 カテゴリの最新ブログ

日焼け・美白のブログをもっとみる