252views

上半期ベスコス 総合大賞 本当の実力

上半期ベスコス 総合大賞 本当の実力

上半期のベスコスが発表されて約1ヶ月。

私の手元にも、ランコムがこの半年に出した新製品があります。

[クラリフィック デュアル エッセンス ローション]
150mlで11,000円と、私のサラリー収入では一生使い続けるにはちょっとな…と思いますが、使用感や効果は広告で謳われている通りの逸品。初日からすぐ、肌のトーンが上がった実感もあり、使い心地が良いですね。

ほんの少し刺激を感じるので、お肌やわやわの人にはあまりオススメしません。
私は鈍感肌なので、こういったものも躊躇なく使うことができますが…

オイルと化粧液に分かれているので、使う前に振るのですが、中にある泡立て器のようなものがあるので数回振るだけでOK。面倒くささは感じません。意外といいのは瓶だということ。置いておくだけで「美容に気を使ってるわワタシ」感があります。捨てる時に不燃になりますが、「環境への配慮も忘れないワタシ」というのもオプションでついてきます。
(ライバルと言えるか分かりませんが、フローラドリップなんかは高級感とは程遠い…)

先日、シリーズの他のアイテムが発売になったようですね。洗顔や美白美容液もあるみたいなのでちょっと気になる…でも限定キットが瞬殺だったので今回は見送り。またお得なキットがでることを待ちますかね

ここからはいちゃもんですが、朝急いでる時やお風呂上がりって割と雑にジャカジャカ振ると、キャップを回し開けた瞬間、注ぎ口のところに溜まったやつがジャボっと溢れてくることがあります。
また、開封して3ヶ月くらいでキャップに錆のような茶色い着色が。どういう成分なん???ちと怖い。


別名キキララリップ(勝手に呼んでる)が重宝するという話もしたい。けどまた今度。時間はたっぷりあります。
アップロードすると写真が横になる問題

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる