2759views

【マスクの下もぷるるんっ美肌】1本で透明感を叶える

【マスクの下もぷるるんっ美肌】1本で透明感を叶える


イースペシャルは、美容皮膚科・内科医である片桐衣理が自らの肌のコンプレックスを克服した経験から、美肌医学を追求して開発したドクターズコスメです。
年齢やトラブルにもゆらがない、「ブレない肌づくり」を目指しましょう。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

皆さまこんにちは。
イースペシャル@cosme担当です。

今日は紫外線対策としてこの時期の必需品、トーンアップUVのご紹介をさせていただきます。

“マスクをしているからメイクは最小限に抑えたい”
“いわゆる日焼け止めが苦手だけど紫外線は気になる”という方も多いのではないでしょうか。

そんな方にぜひご覧いただければと思います。

@cosmeで★6.7
イースペシャル トーンアップUV
SPF35 PA++なので、シーンや季節を選ばず使用いただけます。
さらに、シアバター配合でお肌にうるおいを与えながら、ノンケミカルでお肌に優しく紫外線をブロックできます。
トーンアップUVなので、メイクの下地にも、もちろんこれ1本でもご使用いただける優秀な1本です。

▼トーンアップUVのみで使用いただいている方もたくさん!▼
結果よかったです。マスクにもつかず スキンケアの上にこちらをパッと塗るだけ! 毛穴落ちせずマスクの中で剥がれず血色もよく見えるけど素肌が元から綺麗にみえます。
スキンケア成分も あるみたいで塗ってるほうが肌疲れありません。
(スミスマシンさん/24歳/乾燥肌)

肌の赤みもわざとらしくなくカバーしてくれて私のかなり開いた毛穴もなぜだかカバーしてくれます。しもノンケミカルなので日焼け止め効果もあるのに乾燥しません!
メイク崩れも汚すぎないし、これ1本とデコルテのパウダーで乗り切れます。気になるところはコンシーラーで隠して。。伸びも良いのでコスパも良いと思います。
数え切れないほどファンデやbbクリーム、下地を使ってきましたがもうこれ1本でいけそう。
(こあやんさん/36歳/敏感肌)

敏感肌なのでノンケミカルが決めてになり購入しました。
ごわつきがなく、まるで美容液みたいなつけ心地です。
夏は特に毛穴が開き気味なのですが、嬉しいことに毛穴も目立たなくなりツヤ感も出るので最高のUVです。リピ決定!
( るびぃ*°/47歳/敏感肌)

乾燥肌、敏感肌など、どの肌タイプの方にもご使用いただけるのもポイント。

カラーはイエローベースで肌なじみ抜群。
塗るだけで素肌感ながらも、ツヤとうるおい、美肌をかなえます。

POINT☆
もしお色味がなかなか難しければ、お手持ちのBBクリームなどと混ぜて、
オリジナルカラーを作っていただいてもOK♪
焼けやすい耳の裏やデコルテにもしっかり塗りましょう。

メイクの下地にも、これ1本でも使用できるトーンアップUV、マスクが手放せない今だからこそ、お肌に負担をかけずに美肌を目指しましょう。

美は一日にしてならず。

イースペシャル公式サイトはこちら



<関連記事>

色の白いは七難隠す~美白肌はUV対策から~





このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

しわ対策 カテゴリの最新ブログ

しわ対策のブログをもっとみる