313views

玄米酵素ハイゲンキ

玄米酵素ハイゲンキ


私の元気の源である玄米酵素ハイゲンキが届きました。
自粛でコロナ太りのために一食置き換えとして愛食したりしています。

小腹が空いたなと感じたらお茶とともにいただくと、空腹が解消され、
胃袋にも負担がかからないので体が軽くてお気に入りです。


食欲がない日、体調が悪い日なども、とにかく栄養を摂らないと回復しないというのが私の持論。
口に入るものから自分の体が構成されていると思うと、
添加物や保存料の多いものは自然に摂取しなくなり、
こういった発酵食品を積極的に取り入れるようになったら、
小学生の頃からの頑固だった便秘や花粉症も解消されました。


↑顆粒状だから、サッと溶けて食べ過ぎた後には消化を促し、
食前にはお腹の中で膨らんで食べすぎ防止にもなるスグレモノ。


何年も続けていることが、体質改善へとつながったみたいです。
1ヵ月だけやってみたけれどと言うのではやはり体質改善まではつながらなかったのでしょう。
何年も続けることで、確実に自分の体が変わったことが実感でき、続けています。



同梱された『はい!元気らいふ』も隅から隅まで熟読。
既に自分の知識としてあるものであったとしても、
もう一度刷り込むことでまた健康への励みになります。

コロナ禍で免疫をアップする方法、発酵食品の大切さなど。
喋る事、よく噛む事はノルアドレナリンが低下し心が穏やかになってくれる事など、
ためになることも掲載されていて、今の時期に本当に役立ってくれます。
まだの方はリンクを貼っておきますので、ぜひお試しになってくださいね。

玄米酵素・ハイゲンキの公式オンラインショップ






このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ボディケア・オーラルケア カテゴリの最新ブログ

ボディケア・オーラルケアのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:5/17~5/23)

プレゼントをもっとみる