374views

20分で2トーンアップするHuxleyのシートマスク

20分で2トーンアップするHuxleyのシートマスク

日本人の中で注目が一瞬沸騰したハクスリー。
韓国コスメが好きなわたしも多分に漏れず、1年くらい前にスキンケアを使ったことがあります。

ソウル旅行するとロッテと新羅免税店のオンラインでたくさんお買い物しちゃうんですよね。買い物したい……( ?ω? )

リピートしていないのでいまどれくらい韓国や日本で人気なのかは知らないですが、私の中では値段の割には良かったという印象でした。


そして数ヶ月前、@cosme SHOPPINGで取り扱いがスタート!再会したハクスリー製品の中で目についたのがこのシートマスクです。

マスク モイスチャー&フレッシュネス
オイルや化粧水など、2~4000円台なのに対して、マスクが1枚990円。強気のこの値段設定ならさぞかし良い物なんだろうと、前情報を見ずに買ってみました。

少しユニークな使い方をするこのマスク。一枚の袋の中でサラサラとしたローションが浸っているシートと、乳液状のエキスが分かれているのですが、使う直前に乳液みたいな部分をプチっとシートの方に開けて馴染ませてからシートを取り出し、顔に装着します(説明下手マン)

わたし史上、一番香りのないマスク。ポイント高し。
全体的にサラッとしているのに、ダラダラ垂れるほどではなく、保湿力が抜群で、20分つけても乾いた感じがありませんでした。

しばらくしてマスクを取ると本当にビックリ。顔全体が2トーンくらい明るくなった気がしました。

ベタついた感じがなくナチュラルにしっとりもちもち。このまま寝ても大丈夫そうでしたが、私はインナードライなのでこの上からキールズのUFCを塗りました。

次の日もやっぱりいつもと違う肌な感じ…
いざときに使いたいマスクを見つけたやったー∩^ω^∩という感じです。

肌タイプに合わせて3種類あるみたいですね。他のやつはシートの素材も違うのか…チャレンジしてみたい。


990円?????
だすだす!この効果があるなら出しますよ!

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スペシャルケア カテゴリの最新ブログ

スペシャルケアのブログをもっとみる