2257views

【2020年上半期ベストコスメ】大発表!スキンケア部門の最優秀賞はランコムの“新名水”

【2020年上半期ベストコスメ】大発表!スキンケア部門の最優秀賞はランコムの“新名水”

美のプロ60名が本気でセレクトした、VOCE2020年上半期ベストコスメが発表されました。
美賢者がその名にかけて審査したアイテムは珠玉の名品ぞろい。その中でもトップオブトップの、最優秀賞と優秀賞をご紹介! 本日はスキンケア部門です。

【スキンケア部門 最優秀賞】

ランコム クラリフィック デュアル エッセンス ローション 150ml ¥11000

透明感への果てしない欲求を満たす新たな“名水”が誕生!
キメ、トーン、潤いなどが最高のコンディションで揃ってこそ叶う極上の透明感。ランコムは、これらの条件にかかわる肌の酵素を活性化させることで、難問を見事にクリア! 感触や浸透を高める3%のオイルイン処方&シェイクによるマイクロバブル誕生といった処方もユニークで、実際の使い心地や透明感の上がりっぷりも完璧。


【スキンケア部門 優秀賞】

コスメデコルテ ホワイトロジスト ブライト コンセントレイト〈医薬部外品〉40ml ¥15000

進化を続ける名美白の最新版はスピード感と冴え渡り感がスゴイ
2004年の誕生からブレずにコウジ酸でメラニン生成をブロック。浸透技術を進化させつつ、低下した“メラニン分解工場”の処理能力をアップさせることでメラニンの塊が蓄積するのを阻止。そしてすでにあるメラニンはシミにさせず、さらに消えやすい状態に。その実力は一目瞭然で、多くのプロが早い段階から絶賛していただけに納得の1位!

ベストコスメ特設ページはこちら!


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:4/9~4/16)

プレゼントをもっとみる