152views

☆炭酸水を上手に取り入れてバストアップ☆

☆炭酸水を上手に取り入れてバストアップ☆

バストアップ・育乳マッサージ専門店
p-Grandi【 ピーグランディ 】です

以前、バストアップには水分補給が必要不可欠とお伝えしましたが、
今回は炭酸水を取り入れバストアップ効果を上げる方法をご紹介します。

【身体の水分
人間の体は、約60%が水分でできています。
水分を補給することで、血流量が増えて体の巡りが良くなり、
身体の隅々まで栄養が届きやすくなります。
バストに栄養が行き届くようにするために水分はとても大切。
目安は、1日に1.5L~2L程をこまめに飲むことです。

【炭酸水だけで代用するのはNG】
お水を炭酸水のみで代用するのはおすすめしません。
私たち人間の身体は、中性に近いアルカリ性に保たれています。
しかし、炭酸水は酸性。体が酸性に傾くと様々な不調が現れやすくなります。
毎日必要な量のお水を飲みつつ、ポイントで炭酸水を摂取することで、
バストアップ効果を高めることができます。

【炭酸水の上手な活用方法】
入浴前と入浴後に炭酸水を飲むのがおすすめです。

・入浴前=汗をかきやすくなる&体の巡りが良くなる
・入浴後=体を温める効果&湯冷めしにくくなる


このような効果がありバストに栄養が届きやすい身体を作りやすくなります。
入浴の前後は、常温の炭酸水をコップ1杯程度飲むようにしましょう。

また、これから暑くなって食欲がないときにも炭酸水を活用できます。
食前に冷えている炭酸水を100ml~200ml飲むことで胃腸を刺激し、
溜まっているものを押し出してくれる効果が。
食が細い方の食欲増進にも効果的ですが、たくさん飲みすぎると胃を刺激しすぎて
逆効果になるので気をつけましょう。


【炭酸水の種類】
天然の炭酸水がおすすめです。理由はミネラルが含まれているから。
また、炭酸水を選ぶときには砂糖が入っていないものを選びましょう。
天然の炭酸水かどうかは、原材料表示を見ることで分かります。
「鉱泉水」と書いてあるものは天然で「二酸化炭素」は人工のものになります。

【炭酸水の飲み過ぎに注意】
炭酸水の飲みすぎには注意が必要。飲み過ぎは鉄分の吸収を妨げます。
ダイエットを目的に飲む場合でも、1日300ml程度を限度とするようにしましょう。

育乳マッサージとは?


-------------------------------------------
@cosmeで【p-Grandi】をフォロー♪
ブランドトップページにある「フォロー」ボタンからお気に入り登録をすると、タイムラインフィードにブランド情報が優先的に表示されるように!フォロワーだけに届くダイレクトメールで、お得なキャンペーン情報も受け取れます★

【p-GrandiのInstagramはこちら
@pgrandi_official

【オリジナル商品大好評発売中】
育乳ブラのことなら|Belletia Paris【ベルティアパリ】公式サイト


HP:

https://belletia-paris.com/

【オールハンド育乳マッサージ専門店】p-Grandi -ピーグランディ-
HP : https://www.p-grandi.com/
営業時間12:00~21:00(最終受付20:00)



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ボディケア・オーラルケア カテゴリの最新ブログ

ボディケア・オーラルケアのブログをもっとみる