465views

エイジングケアに期待の『デセン酸』に注目!ローヤルゼリーで内外から若さを維持!

エイジングケアに期待の『デセン酸』に注目!ローヤルゼリーで内外から若さを維持!

みなさんこんにちは。アピコスメインフルエンサー mimiです。
上半期ベストコスメが発表されましたね。今年は例年とは様変わり、
マスク着用によりスキンケア用品に人気が高まっている様子。
アラフォーの私も、肌悩みは尽きず自粛中にスキンケアを見直しました。
エイジングに特化したものにはしっかり頼っていきたい!
本格的なエイジングケアができるローヤルゼリーエキス配合「RJエクセレント」シリーズを使い始めています。


左から
1. RJクレンジングクリーム EX 110g 2,500円+税
2. RJウォッシングフォーム EX 150mL 3,000円+税
3. RJローション EX 120mL 4,000円+税
4. RJエッセンス EX 30mL 8,200円+税
5. RJクリーム EX 30g 5,000円+税 

女王蜂だけが一生食べることのできるローヤルゼリーは、美肌つくりに欠かせないアミノ酸、タンパク質、ミネラル、ビタミンなどの成分をはじめ、健康維持に働きのある栄養素が豊富でエイジングケアに効果にも期待できます・
なかでもローヤルゼリーに含まれる『デセン酸』は女性ホルモンと同様の働きをすることがわかっているので、更年期症状改善や肌や髪などあらゆる部位のエイジングケアに期待できる成分として大注目。

「RJエクセレント」全アイテムに“ローヤルゼリーエキス”“”アミノ酸リッチローヤルゼリーエキス”が配合されローヤルゼリーのパワーを存分に感じることができます。

ピンクのパッケージがとてもかわいくスキンケア時の気持ちが高まり、番号が振り分けられているところが親切だなと感じます。
クレンジングは肌滑りのよいクリームタイプでメイクが簡単に落とせます。
洗顔は泡タイプなので刺激なく押し洗いで汚れを落とせ、マスクによる摩擦で弱まった肌に優しく、時には泡パックしながら体を洗ったり時短美容にもなり得した気分に!
ローションはとろみのあるテクスチャーが特徴で次のステップであるエッセンスがしっかりお肌に届くように考えらています。肌への密着を高く、水分量がアップするのを感じることができますよ。
エッセンスは美白ケアまでできる優れもの。これからの時期にとても頼もしいですね。水のようなテクスチャーでうお肌をうるおいで満たします。ここまでのステップですでにお肌ふっくら。最後の仕上げに保湿クリームでふたをすれば、お肌にハリとツヤが出ると同時に表情まで元気になった感じがします。化粧水はしっかりとお肌に入れ込み、美容液はシワを埋め込むように塗るのが、「ツヤ肌は譲れない!」わたしのこだわり。
ライン使いでRJエクセレントシリーズの良さをより早く実感できると思います。


あわせておすすめしたいのが、内側からのケアに、ローヤルゼリー健康食品10年連続No.1の「酵素分解ローヤルゼリーキング」。

酵素分解ローヤルゼリーキング 100粒入 6,800円+税

必須アミノ酸種類や、タンパク質、ビタミン、ミネラルなど40種類以上の栄養素が含まれた酵素分解ローヤルゼリーキングは山田養蜂場人気NO1のスター商品。
何かと忙しいワーママの美肌つくりはもちろん、健康維持に一役かってくれます。
製造工程や管理体制もしっかりしている山田養蜂場のローヤルゼリーは上質なので安心して勧められ、家族で愛飲しています。

酵素分解ローヤルゼリーキングの魅力についてはこちらを(先日書いた記事です)
https://www.cosme.net/beautist/article/2530887

私のエイジングケア対策は内(サプリメント)から外(スキンケア)でローヤルゼリーの力を借り絶好調!
アピセラピー美容にますます注目しています♪


▼商品の購入はコチラ
 RJエクセレントシリーズ
 酵素分解ローヤルゼリーキング

∴‥∵:‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
★アピセラピーコスメティクスをフォローしよう!
ブランドトップページにある「フォロー」ボタンからお気に入り登録をしていただくと、
あなたのタイムラインフィードにお気に入りブランドの情報が優先的に表示されるようになります。
また、フォロワーの皆さまだけに届くダイレクトメールで、特別なイベントへのご招待や
お得なキャンペーン情報などを受け取ることができます。
≫フォローはこちらから!
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

シミ対策 カテゴリの最新ブログ

シミ対策のブログをもっとみる