353views

IOPE(アイオペ/韓国) ESSENTIAL SKIN BOOSTING SERUM

IOPE(アイオペ/韓国) ESSENTIAL SKIN BOOSTING SERUM

他にも色々使いながらもずーっと使用しているブースターです。


かなり前に新大久保に行った際にこちらを含め複数のアイテムを紹介されて、
「韓国な有名な女優さんも使用しているんですよ~」と言われましたが、誰だか知りませんでした。

ただ、紹介されたアイテムの中で、一番テクスチャーと付け心地が良かったのと、香りがめちゃめちゃ好みでした♪
日本では香り付きよりも香りなしのスキンケアを好む方が多いですが、韓国では香りで癒されながら、スキンケアを楽しむのが主流なんですよ~っておっしゃってました。

自分は香り付きも香りなしもどちらも好きですが、このブースターの香りがめちゃめちゃ癒されたので購入しました。
フローラル系の香りだと思いますが、何の香りかいまいちわからないんですがとにかくいい香り☆

それずっと以降ネットで購入していました~。


ブースターなのでお風呂上りや洗顔後、すぐに使う美容液です。
少しとろみのあるテクスチャーで軽めのジェルっぽい感じです。
馴染みやすく、塗布した後べたべたすることもなくお肌が軽く整い、次のアイテムがより馴染みやすくなります。

他のブースターアイテムもいろいろ試しながらもやっぱりこのテクスチャーと香りが好き。



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

乳液・美容液 カテゴリの最新ブログ

乳液・美容液のブログをもっとみる