624views

今から常備したい夏の乾燥対策お守りコスメ♪スペシャルな2アイテムを紹介!

今から常備したい夏の乾燥対策お守りコスメ♪スペシャルな2アイテムを紹介!

皆さん、こんにちは。アピコスメ公式インフルエンサー吉田亜理沙です。

梅雨も終盤に差し掛かってきましたね。
開けたら、いよいよ夏!湿度がグッと下がり、紫外線は上昇。
肌には過酷なシーズンへ突入します。
乾燥やインナードライ対策がマストとなるので、日々のケアに加え、
スペシャルケアも大切になってきますね。
今回は、常備しておきたい私のお守り的スペシャルケアアイテム、
シートマスクと美容ドリンクの2品を紹介します。


右から)
飲むRJシリーズ「はずむコラーゲン」<50ml×10本> 3,000円+税
「RJセラムケア マスク <シート状美容液マスク>」
5枚セット 4,600円+税/1枚 1,000円+税


両方とも、山田養蜂場が誇る高品質なローヤルゼリーエキスが贅沢配合されています。
ローヤルゼリーは、女王蜂のみが一生食べ続けることができる特別なパワーの源。
40 種類以上の栄養素や、水溶性ビタミンB群の一種で免疫力にも関わるパントテン酸、
女性ホルモンと同じような働きをするデセン酸など、
健康や美容に欠かせない成分が幅広くバランス良く含有されています。
それだけでもかなりスペシャルですが、
各々更に、美容成分が高配合されているので、頼りになる2アイテム!
私にとって、両方お守り的な常備しておきたい即戦力アイテムです♪

まずはインナーケア「はずむコラーゲン」から紹介しますね。


インナービューティケア「飲むRJシリーズ」の中でも人気のドリンク。
RJ=ローヤルゼリーに加え、商品名にもあるコラーゲンが5,000mg配合。
通常よりもサイズが小さいコラーゲンペプチドが使われているので、
体に吸収されやすいのも特徴です。
美容ドリンクは即戦力として取り入れたいので、吸収力が高いのは嬉しい♪
更に、うるおい成分のヒアルロン酸、セラミドなど、11種類の美容成分が
配合されているので、内側からしっかりたっぷり!

夏はインナードライになりやすかったりもするので、
ドリンクでお手軽に足りないところを潤すのも、ひとつの手段としておすすめです。
飲むだけで全身をサポートしてくれるお手軽さがも嬉しいですね。

スキンケアのスペシャルケアとしておすすめなのが「RJセラムケア マスク」


1週間頑張ったお疲れ肌のために開発された、週末美容にぴったりなシートマスク。
ローヤルゼリーを始め、3種の天然美肌成分が、
1枚のシートに、なんと22mLもたっぷり染み込んでいます。
もう少しで美容液1本にもなりそうな贅沢配合!
肉厚なコットン100%のシートなので、液垂れすることもなくたっぷり染み込んでいますよ。
ゆっくり15分くらい貼っていても乾かない肉厚さが嬉しい♪
顔につけた時に、微妙なサイズ調整ができるオリジナル設計なので、
しっかり顔にフィットさせることができるところもお気に入りポイントです。

2つとも私にとって即戦力のお守りアイテム。
ドリンクで内側からぷるんとした弾力、シートマスクでツヤと透明感をサポート♪
エイジングケアとして、週に1回くらい定期的に取り入れるのがおすすめなのですが、
その他にも、季節の変わり目などの肌の調子が悪い時や、大切な撮影の前などにも、
ドリンクとシートマスク、ダブルで取り入れたりしています。
信頼できるアイテムがわかっていると、気持ち的にも安心できますよね。

定期的なスペシャルケアにはもちろん、夏の乾燥やインナードライ肌の
お守りコスメとしても常備するのにおすすめの2アイテム、是非試してみてくださいね♪


▼商品の購入はこちら
 はずむコラーゲン
 RJセラムケアマスク


∴‥∵:‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
★アピセラピーコスメティクスをフォローしよう!
ブランドトップページにある「フォロー」ボタンからお気に入り登録をしていただくと、
あなたのタイムラインフィードにお気に入りブランドの情報が優先的に表示されるようになります。
また、フォロワーの皆さまだけに届くダイレクトメールで、特別なイベントへのご招待や
お得なキャンペーン情報などを受け取ることができます。
≫フォローはこちらから!
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

エイジングケア カテゴリの最新ブログ

エイジングケアのブログをもっとみる