350views

コロナの影響で外出しない時、どうやって運動の確保する? 一本下駄でしょ!!

コロナの影響で外出しない時、どうやって運動の確保する? 一本下駄でしょ!!

皆さん、こんにちは。
アグレッシブなアラフィフ、神宮司です。


コロナの影響で外出しない時、皆さんはどうやって運動の確保をしていますか?


まだまだリモートワークの方、そして休日は自宅で自粛する方も多い中、家の中でなかなか運動する気にもなれず身体がなまっている方いらっしゃいませんか?



そこで!!

簡単、履くだけで運動になって(姿勢矯正やダイエットも期待)、
体幹・筋肉を鍛えられる夢のようなアイテムがルーヴルドーにあるんです。


その名も「あしゆびひろ下駄」
画像を見ていただくと、そうなんです!
一本歯の下駄なんです!

あしゆびひろ下駄 公式ページ
体幹・筋肉を鍛えて基礎代謝を上げて

「体温を36.5度」

に導く商品として開発されました。


一本下駄って、ちゃんと立てるの???
と思われるかと思いますが、普通に体幹がある方は履いてちゃんと歩けます。


オススメは、この

「あしゆびひろ下駄」

を履いてストレッチです。


ぜひ、動画をご覧ください。


いかがでしたか?
以外と簡単に履けちゃいます。
5分ほど履くだけでも体がポカポカしてきて、身体が固い方は柔らかくもなります。


『あしゆびひろ下駄』は、鼻緒とインソールに育成光線を放出する素材を使い、冷えやコリを解消。

新陳代謝を上げて、5本指鼻緒によって指の間の反射区を刺激し、一本下駄の特徴である姿勢の矯正や、骨盤のゆがみ矯正、体幹の強化・全身の筋肉強化で代謝をアップします。履くだけでダイエット効果も期待できます。


スポーツをしている少年少女には体幹も鍛えられるので、家族みんなで使うと思うと良いかと思います。


ご両親世代を認知症にさせないためのアイテムとしてもオススメです。
座ったまま、下駄を履いて足首ストレッチが効果的。
近日中に記事をアップいたします。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ご購入はこちら
↓↓↓
すでにLOUVREDO商品お取扱店舗ご利用の方はこちらからログインください。
Maisonログイン
LOUVREDO製品をお取扱のサロン様に通われている方で、
Maisonをご利用されていない方は一度お店にご相談ください。



お近くに取扱いサロン様がない方はコチラ
LOUVREDOでは、お客様にも品質保証と製品本来の正しい効果を得るためにも、
正規の販売店でご購入されたうえ、正しい指導を受けることを強くオススメしています。




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ダイエット カテゴリの最新ブログ

ダイエットのブログをもっとみる