7364views

【ロレアル パリ】ルージュ シグネチャー新8色をカラー診断★唇の質感が透ける美発色!透ける赤リップがなじみよし♪②

【ロレアル パリ】ルージュ シグネチャー新8色をカラー診断★唇の質感が透ける美発色!透ける赤リップがなじみよし♪②

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚
ロレアル パリ
ルージュ シグネチャー

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚
7月10日発売
新8色/¥1800(税抜)
ロレアル パリ ルージュシグネチャー
@cosme SHOPPINGでのお買い物はこちら♪

前回記事①の続きになりまーす!
落ちない!きれい色続く!みずみずしい付け心地だからべたつかない♪
「ロレアル パリ ルージュシグネチャー」新8色の後半4色をこのブログで詳しくご紹介いたします。

落ちにくく、特に青みカラーはびっくりするくらい色が続きました。
↓今回の4色をいつものようにスウォッチ後、クレンジングした後です。下側2色がしっかり色残っていますよね。
前半4色もそうですが、しっかり色が長続きするので、マスク下に付けるリップをお探しの方には試してほしいリップです。(付けて軽くティッシュでおさえると良さそう)
※しっかり落とす時はポイントリムーバーがおすすめです♪

さて、アプリケーターについてもご紹介。
こんな形をしていて、広く塗るのもリップラインをとるのも楽~
こーんなに幅の違いが描けるんです!
すごく優秀なアプリケーターだと思います。^^


後半の4色はこんな色です。

↓今回の4色フラッシュ無し
↓フラッシュあり
今回もしっかり色と質感を解説させていただきますね♪

★あなたの似合う色が分かる!無料パーソナルカラー診断★

***色の解説に関してのご注意********
コスメの色を判断する際は、肌の上や唇、まぶたの上など実際使う箇所で色を見て決めています。色の映えや、パールやラメなどの光り方、角度によっての色の変化などを見ながら、パーソナルカラーで「特にお勧めしたいタイプ」を載せています。
※私の肌や唇の上に色をのせた画像ですと、どうしても私の色の影響が出て見方が変わることがございますので、色を参考にするというよりは「透け感や光り方」を参考にしてくださいませ。
※白い紙の上にリップなどの色をのせていることがありますが、色の比較など分かりやすくするためです※
*******************************

▼138 おすすめは春と秋タイプさん!
こなれ感ただようテラコッタレッド。
前回登場の134番が近い色なので比較してみます。
134の方が赤、この138の方がよりオレンジ色が強い赤というのが分かります。
どちらも華やかなレッドリップですので、メイクの主役になりますね。
夏っぽさを出したい方は、このオレンジ寄りの138の方が雰囲気出るかと思います~


▼139 おすすめは春と色白の秋タイプさん!
洗練されたブラウンレッド。
ブラウンレッドの中ではやや明るめの軽やかなリップカラー。
ブラウンが入っていますが、適度な華やかさがあり、ひと塗りでぱっと明るい表情に。
いかにも「赤」なレッドリップは避けたいなという方、なじみが良く顔色をよく見せるリップが欲しい方にぴったりです。
秋タイプさんの場合、ちょっと明るめなので色白さんの方がしっくりくると思います。


▼140 おすすめは10~20代の夏と冬タイプさん!
イノセントなピンクレッド。
とっても高発色でクリアな青みピンク寄りレッドです。特に夏タイプさんはかるーくちょんちょんと色をのせてから、唇になじませると◎。(少しくすみが強くなってくる30代以降だと、色が強く感じるかもしれません。)
シルバーやキラキラなラベンダーなどのアイカラーと合わせて、夏っぽいメイクに仕上げたい時にぴったりなリップカラー。特に落ちにくい色で、朝付けたらそのままお昼過ぎまで持ちそうです♪


▼141 おすすめは冬タイプさん!
色っぽくとけこむカシスレッド。
まさにカシス色の美味しそうなリップカラーです。
深みのある色なので、付けるだけで肌のトーンが一段明るくなったように感じるかも。
軽くつけるだけで、発色が長く続くのでコスパ最高です。^^


↓室内で撮影しました。
↓屋外(曇天)で撮影しました。
↓日向~日陰の感じです。
↓室内でフラッシュ撮影です。


**********
次回は、大人気ブランドの新作リップ!!
次回記事の予告はいつもインスタグラムに記載しています♪ 
7月のパーソナルカラーレッスン♪締め切りはもうすぐーー!
レッスンの詳細と、ご予約はこちらへどうぞ!
梅雨のおうち時間に、ちょこっと本格的な色のお勉強♪イラストだらけ、必要なものが付いてくる♪ワークブック、好評発売中。

「買いに行く前に、色や質感をチェックできる記事」を目指して書いています。
コメント欄に感想をいただけましたら嬉しいです。^^
もしリクエストがございましたら、インスタのメッセージや私宛にメールをくださいませ。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる