992views

ローヤルゼリーエキス配合ヘアケアで頭皮のエイジングケア!くせ毛対策にも◎♪

ローヤルゼリーエキス配合ヘアケアで頭皮のエイジングケア!くせ毛対策にも◎♪

皆さん、こんにちは。アピコスメ公式インフルエンサー吉田亜理沙です。

梅雨の湿気がクセ毛さんには悩ましい日々ですね。
みなさんは頭皮ケア、していますか。
毛先はダメージが見えるので、ケア意欲が高まりますが
頭皮は見えないということもあり、ケアを怠りがち。
これから生えてくる髪の毛のために、頭皮をしっかりケアすることも
くせ毛予防対策はもちろん、美髪に繋がっていきます。
特に、若い時はクセがなかったのに、アラサー・アラフォーになって
クセが出てきたという人には、“頭皮のエイジングケア”がおすすめ。
頭皮ケアにもぴったりな、ヘアケアアイテムを紹介します。


薬用RJ地肌(頭皮)ケア シャンプー [医薬部外品] 400mL 2,800円+税
薬用RJ地肌(頭皮)ケアコンディショナー [医薬部外品] 400mL 2,800円+税

肉眼で見えないのでサボりがちなのが、頭皮ケア。
頭皮や毛根も、顔と同じように刻一刻と老化していきます。
昔は髪の毛にクセがなかったのに、最近クセが出てきた。
なんて人は、もしかしたら毛根がたるんできているのかも。
毛根がたるむことで、本来まっすぐ生えてくるはずの髪の毛に
クセが出てきてしまう「加齢クセ毛」は頭皮ケアで予防と対策を。

美しく豊かな髪を育むためには、まず土台となる頭皮ケアが重要です。
頭皮環境を整えることで、未来の髪の毛をより健やかに美しく。
ただ、頭皮ケアと言っても色々なので、何を使ったらいいか、何をしたらいいか、
最初はわからないですよね。
そんな時は、まずシャンプーを変えてみることをおすすめします。

山田養蜂場が誇る、美容成分豊富なローヤルゼリーエキスが配合された
シャンプー&コンディショナー「薬用RJ地肌(頭皮)ケア」シリーズは、
頭皮の水分と油分のバランスを整えて、薄毛やボリューム不足、
ハリ・コシなど幅広くサポートしてくれます。
顔と同じように頭皮の毛穴ケアのためのシャンプー&コンディショナー選びも大切!

まだ予防の段階の方は、毎日ではなくても、
週1,2回は頭皮ケア用のシャンプー&コンディショナーを使ってみるなど
徐々に取り入れてみるのもおすすめです。

最新の研究によるとローヤルゼリーエキスには、
髪の毛を生やすよう指令する毛乳頭細胞に働きかけてくれるという
エビデンスもあるそうなので、薄毛にお悩みの方も、ぜひ使ってみて!


薬用 HATSU(ハツ)お試しセット 980円+税
(薬用HATSU 30mL・薬用RJ地肌ケアシャンプー&コンディショナーパウチ)


しっかり対策したいという方は、育毛剤を併せて取り入れるのがおすすめ!
山田養蜂場の育毛剤「薬用 HATSU(ハツ)」は、女性用と男性用があり、
それぞれの特性に合わせ開発されています。
山田養蜂場が誇るローヤルゼリーエキスをはじめ、
血流や炎症をサポートしてくれる天然成分も配合されています。

写真は、女性用HATSUのトライアルキット。
HATSUは約10日間分の30mLなので、しっかりお試しできますね。
薬用RJ地肌(頭皮)ケアシリーズのシャンプー&コンディショナーのパウチが
1回分入っているので併せてお試ししてみて!
顔と頭は一枚皮。頭皮のたるみケアはフェイスラインのケアにもおすすめですよ。

予防的なケアの方は、まずシャンプーとコンディショナーから。
しっかり対策したい方は、育毛剤も取り入れて、頭皮のアンチエイジング。
ローヤルゼリー配合ヘアケアで、クセのない健やかな美髪を目指しましょう!


▼商品の購入はコチラ
 薬用RJ地肌(頭皮)ケア シャンプー
 
薬用RJ地肌(頭皮)ケア コンディショナー
 薬用 HATSU(ハツ)お試しセット


∴‥∵:‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
★アピセラピーコスメティクスをフォローしよう!
ブランドトップページにある「フォロー」ボタンからお気に入り登録をしていただくと、
あなたのタイムラインフィードにお気に入りブランドの情報が優先的に表示されるようになります。
また、フォロワーの皆さまだけに届くダイレクトメールで、特別なイベントへのご招待や
お得なキャンペーン情報などを受け取ることができます。
≫フォローはこちらから!
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

美容のお悩み カテゴリの最新ブログ

美容のお悩みのブログをもっとみる