4018views

ブランド担当者イチオシのDEW商品をご紹介!

ブランド担当者イチオシのDEW商品をご紹介!


こんにちは。DEW PR担当 武藤です!

今回は、私たちの声を少しでもお届けしたいという思いから
「社員のおすすめDEW商品」をご紹介していきたいと思います♪


DEWを担当している社員にアンケートを取ったところ、このような結果となりました▼

1位「DEW ローション」
2位「モイストリフトエッセンス」
3位「クレンジングクリーム」「クリームソープ」「UVデイエッセンス」


\今回は1番票数の多かった「DEW ローション」についてご紹介していきます/


濃密なとろみがみずみずしく角層深くまで浸透
うるおってもっちりとしたハリ密肌へ


DEW ローション 150mL
(さっぱり・しっとり・とてもしっとり)



しっかりうるおって、やわらかくもっちりとしたハリ密肌へ導く美滴化粧水。
濃密なとろみが肌の上でみずみずしく崩れ、べたつきのない心地よい感触で肌にのび広がり、
すーっとなじみます。保湿成分にヒアロサポートα配合。グリーンフローラルの香りです♪



社員に質問!
DEW ローションおすすめの理由


DEW ローションの魅力をお伝えすべく、
商品開発ご担当のSさんにお話をお聞きしました!



武藤:Q1.自己紹介をお願いします!

Sさん:開発を担当しています。DEW歴は6年くらいです。

武藤:Q2.ローションはどれくらいの期間使用していますか?

Sさん:DEW担当になってからずっと使っています!肌の状態や気分によって、シリーズで使い分けています。今の時期はブライトニング美白ローションを使うことが多いです。ローションしっとりは1年の中でも使用することが多いですね!

武藤:Q3. DEW ローションの1番のおすすめしたい点はどこですか?

Sさん:一言で表すと、心地よい感じです!とろみ=べたつきのイメージが一般的に多いと思いますが、DEW ローションは後肌がもっちりするところがおきにいりです。「白濁してる」ところもおすすめしたい点の1つです。DEW ローションは乳化していてオイルが配合されているんです!すぐに乳液を塗らず、ゆっくりとローションの感触を楽しんでもらいたいです。

武藤:なるほど!では、Q4.ローションをどんな人におすすめしたいですか?

Sさん:スキンケアの時間が好きな人にぜひおすすめしたいです!とろみ・感触は使った後すぐに手ごたえを感じることが出来ます。DEW ローションは感触に非常にこだわって作られています。べたつきが気になってさっぱり以外使っていない方にもぜひ一度試していただきたいです!

武藤:Q5.最後に、開発の研究秘話などあったら教えていただきたいです!

Sさん:DEW ローションの感触の良さは、長年のとろみ研究の積み重ねによって実現できました。トロっとしてるけどみずみずしいという感触の両立は難しかったです。研究所が頑張ってくれた結果、感触の良いバランスを実現することが出来ました!


武藤:ありがとうございました!
Sさんのお話を聞いて、実際にローション3タイプを手に取ってみました!
(写真:左からさっぱり・しっとり・とてもしっとり)

3種類共通してとろみがあるのと、気分によって使い分けられるのが良いですね!
Sさん、ありがとうございました!



このような感じで、DEWメンバーの紹介とおすすめDEW商品について
これからも更新していきたいと思います!

次回は2位を獲得した「モイストリフトエッセンス」についてご紹介していきたいと思います!
(この美容液は私もお気に入りで毎日使っています!)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


\合わせて使いたい/
うるおうピンクの粒たっぷり!
12月16日新発売 DEW キャビアドットブースター



新商品 DEW キャビアドットブースターについてお知らせします♪

商品情報▼


DEW キャビアドットブースター 40mL

“ヒアロキャビア※1(保湿)”がつかうたびに弾け、美容液とともにお肌に隙間なく広がります。
次に使う化粧水をなじみやすくし、角層深くにうるおいを届け、ハリ密肌に導く美滴導入美容液です。



※1 ヒアルロン酸Naなどをキャビア状カプセルに閉じ込めた保湿成分
(ヒアルロン酸Na、カンテン、カラギーナン、シリカ、マイカ、酸化鉄、酸化チタン)

さらに詳しい内容はこちらをチェック▼
【12/16新発売!】うるおうピンクの粒たっぷり!導入美容液 DEW キャビアドットブースターの魅力を一挙ご紹介!!



見た目から可愛くてテンションが上がってしまいます!!
ぜひDEW ローションと一緒に、キャビアドットブースターを合わせ使いしてハリ密肌を目指しましょう♪


最後までご覧いただきありがとうございます!
次回もお楽しみに!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
【過去の記事もチェック▼】
上半期ベスコス「アイケア第3位」リンクルスマッシュの魅力を一挙紹介!
DEWが今の季節におすすめするブライトニング美白ライン
\紫外線対策を始めるなら今/DEW UVデイエッセンスを限定プレゼント♪


・DEW公式サイトはこちら
・DEW公式インスタグラムはこちら

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

乾燥 カテゴリの最新ブログ

乾燥のブログをもっとみる