127views

☆バストアップしたいなら夏の冷えに注意☆

☆バストアップしたいなら夏の冷えに注意☆

バストアップ・育乳マッサージ専門店
p-Grandi【 ピーグランディ 】です

これからの季節、クーラーが効いている場所で過ごすことが増えてきますよね。
バストを育てていくには、クーラーによる冷えに注意が必要です。

【体が冷えていると】
体が冷えることで血流が悪くなったりこりの原因になったりと、百害あって一利なし。
夏の時期は、体が冷えていることに気付きにくいもの。寒いと感じる前に対策を行うことが大切です。

【クーラーに負けない体づくり】
・毎日湯船に浸かる
冷えを改善するのに一番手っ取り早い方法が、湯船に浸かること。
毎日湯船に浸かることで、その日の冷えをリセットさせましょう!


・下半身の簡単な筋トレを行う
筋力不足も体が冷えやすくなる原因になります。
下半身の太ももやお尻などの大きな筋肉を鍛えることで、冷えにくい体を作ることができます。

・ストレッチやマッサージを取り入れる
体が冷えて、固まってしまった筋肉や脂肪を日々のストレッチやマッサージでほぐすのも効果的。
その日のこりはその日のうちに解消してしまうのが、バストアップしやすい体づくりのポイントです。

・白砂糖を取りすぎない
白砂糖は体を冷やすと言われています。
ついつい冷たくて甘いものを食べたくなる季節ですが、食べ過ぎないように注意しましょう。
甘い飲み物にも多く含まれている場合がありますので、意識してみてください。

・冷たい飲み物や食べ物を摂りすぎない
暑い時には、冷たい食べ物や飲み物を選んでしまいがち。
しかし、冷たいものを摂取することで内臓が冷え消化不良を引き起こしてしまうことも。
栄養を消化吸収してバストに運ぶためには、内臓を健康な状態に保っておくこともとても大切。
内臓を冷やしすぎないように、気をつけてみてくださいね。

・呼吸を整える
複式呼吸を行うことで、インナーマッスルを動かすことができるので、
体を芯から温めることができます。
隙間時間に、5秒で息を吸い10秒くらいかけて息を吐くという呼吸を行ってみましょう!

体を温めることは、健康にも良いことと言われています。バストにとっても良いことづくめ。
暑い時期だからと油断せず、ご自分の身体の様子をよくみてあげるようにしてください。

育乳マッサージとは?


-------------------------------------------
@cosmeで【p-Grandi】をフォロー♪
ブランドトップページにある「フォロー」ボタンからお気に入り登録をすると、タイムラインフィードにブランド情報が優先的に表示されるように!フォロワーだけに届くダイレクトメールで、お得なキャンペーン情報も受け取れます★

【p-GrandiのInstagramはこちら
@pgrandi_official

【オリジナル商品大好評発売中】
育乳ブラのことなら|Belletia Paris【ベルティアパリ】公式サイト


HP:

https://belletia-paris.com/

【オールハンド育乳マッサージ専門店】p-Grandi -ピーグランディ-
HP : https://www.p-grandi.com/
営業時間12:00~21:00(最終受付20:00)



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

エステサロン カテゴリの最新ブログ

エステサロンのブログをもっとみる

p-Grandi(ピーグランディ) のブログ

p-Grandi(ピーグランディ) のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ