213views

最新エイジングケア!子宮トリートメントは最高のdetox!もできる新しいメニュー

最新エイジングケア!子宮トリートメントは最高のdetox!もできる新しいメニュー

こんにちは!
スキンケア脱毛セラピスト阿部です。


最近、ちょっと忙しくしておりました。

基本的に自宅?サロンの毎日なのでルーティーンが崩れると途端に時間がなくなります。

というのも新しいトリートメントを始める準備で

バタバタ。

こちら、関東ではまだほとんど受けることができない

NFセラピー。

韓国で痛みを取るために作られた機械

本当に不思議なご縁から引き寄せられるように
導入が決定しました。

身体の中には生体電流が流れています。その電気が滞ったりするとあらゆる支障が出ます。
健康面、美容面でも不調をきたします。





生体電流を増やす事がメインですが、

即効性がすごく保ちが最高!

実は以前も有名なサロンで働いてたときに整体電流のトリートメントをしていました。
ボディーでも指名は多かったので導入も考えたんですけど
どうしても私の中でうーん。もうちょっとという部分があり・・・・自分でサロンをやるのに、うーん。。と思っているものを導入するのに抵抗があり、
匠のボディーのセラピストさんをご紹介する形でたなこころは皮膚のみのトリートメントにしてました。

安全、安心、気持ちいい、優しい、身体に負担をかけない。身体が欲するものを必要だだけ与えて、絶対!冷えない。これが私の鉄則。

そして、全身ほぼくまなくトリートメント可能ですが、

第二の心臓と言われる子宮、(膣)トリートメントもできます。

何より、フェイシャルのリフトアップがすごい。

子宮+頭皮+お顔をケアすると

誰これ?って思うくらいリフトアップします。

先日、定休日に研修ついでに全身ケアをしたら、会うお客様皆さんに

あれ?阿部さんいつもとなんか違う。何したの?

と聞かれました!









向かって右半分だけリフトアップアンプルを使い3分かけました。
たった、3分でこのリフト。

頭皮をしっかり触ると別人。

頭皮が1mm上がるとお顔は1㎝上がります。

ほぼ、毎日どこか実験して試しているので結構upはしている状態だと思うけど、まだ上がる。

そして、肝細胞化粧品でもヒト臍帯血を使ったアンプルを使うと
もっともっとお肌が引き締まる!


私が今回、トリートメントを新しくしたのは
エイジングケアでリフトアップを強化したかった!
そのためにはお肌だけではなく、代謝がどうしても必要!
そして、深いリラックス!

これ無くして美肌はありえない。

でも、NFセラピーは私の求めていたものが全て揃っているので・・・

うううーーん。楽しみ。






このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ハリ・弾力 カテゴリの最新ブログ

ハリ・弾力のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:9/17~9/23)

プレゼントをもっとみる