お知らせ

289views

ビューティーンでブリーチしてメイクアップカラー&お手頃シェービングソープの泡立ち具合は?

ビューティーンでブリーチしてメイクアップカラー&お手頃シェービングソープの泡立ち具合は?

4月に、サロン経営にさらに気合い入れる意味も含めて☆イメチェン☆
ヘアカラー前の「ベースアップとして」ブリーチしていました。

ここ数年間,やや赤色がかった髪色にしていたのですが、すっかり真っ黒になっていました。


『Beauteen”ビューティーン”』でブリーチしたら効き目抜群!!


完全に脱色しました!


自分でやりましたが、予想以上に脱色しまして
Σ(´o`;)

6年振りの金髪


になってしまいました☆★


金髪セラピスト誕生!


(*≧∇≦*)

6年前まで金髪にしていた時も、周囲からの反応は良好だったし、
今回の金髪も、お客様からの評判は上々でした(´▽`)


ブリーチ後にヘアカラーするつもりだったのですが…
「このままでもいいっかなぁ~?」
なんて迷い始めて…(^◇^;)
3ヵ月が過ぎてしまいました笑


でも、金髪・茶髪ってありきたりな染め方のような気がするし、
(あくまでも私の主観です)
赤・青・緑などといったカラーのほうがおしゃれっぽく見える気がするのです☆


サービス業(接客業)なので、あまり明るい金髪よりは、

しっとりおしゃれ染め


のほうが印象も和むだろう……
ってことで、結局、ヘアカラーしました笑


三ヶ月経ち、プリン頭になってきていたところだったので、染め直しの意味も含めてですね!

使った製品は、やはりお馴染みの

Beauteen ビューティーン


メイクアップカラー★テラコッタオレンジ





金髪よりやや暗めの色になりましたが、それも予想(期待?)通り◎



ほぼ期待通りかな\(:^ω^:)/
★ツヤのあるオレンジ色に染まりました☆


Beauteenシリーズは
価格も600円ほどでお手頃
だし、髪に塗っている最中
液ダレしにくいのもおすすめポイント☆


ちなみに、以前よく使っていたヘアカラーはこちらの
ホイップヘアカラー『さくらピンク』です。


ブリーチしていない髪にも鮮やかなピンク系にキレイに染まりますので☆こちらもおすすめ♪


そして、ヘアカラーとは関係ありませんが、おまけ(と言っては失礼ですが汗)にもう一品ご紹介させていただきます。

全身に使えるシェービング石けん『ソリィ』



石けんにたっぷりのぬるま湯を含ませ、空気を混ぜ込むようにして手の中でくるくる転がしながら泡立てます。


ほら,この通り!
しっかり泡立ちました!

お肌に泡を適量のばして、カミソリの刃をすすぎながらシェービングします。
シェービングした後はぬるま湯で洗い流すだけ!

※シェービング後は乳液やボディクリーム等で保湿することをお忘れないように★

無駄毛処理だけではなく、そのまま洗顔やボディウォッシュにもお使いいただけます。

440円ほどでお買得◎まずは一個…そして二個…笑♪
いかがでしょう?

こちらからでもご購入いただけますよ(*^_^*)
アットコスメショッピングで購入




当店ハロハロのホームページはこちらより
ホームページには★お客様からの『生の声』など詳細情報が盛り込まれております★



:*:★。:*:★━━━━━━━━━━━━━━━
 日々頑張る女性の美作り×癒しをサポート
   完全個室にて◎解放感に包まれる
至福のお時間をたっぷりとお楽しみください
━━━━━━━━━━━━━━━━★:*:。★:*

===9:30~25:00まで営業中===

分かりにくい場所にサロンと駐車場があるため、こちらの『アクセス・地図』にて必ず!ご確認ください。

サロンまでの地図はこちらより


フィリピン式ボディエステ【ハロハロ】

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

エステサロン カテゴリの最新ブログ

エステサロンのブログをもっとみる

コスメコンシェルジュ佐藤さんの働いているサロン

藤沢市~メンズセラピストによるアロマトリートメントサロンで凝りや疲れを解消!

ご予約TEL

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ