127views

Shizuka BY SHIZUKA NEWYORK オールインワン シズカゲル

Shizuka BY SHIZUKA NEWYORK オールインワン シズカゲル

シズカゲルはNYで活躍するエステティシャンと著名な皮膚科医との共同開発で生まれたオールインワンゲルだそうです。
シミ・シワ・肌荒れ・乾燥・たるみなど様々な肌トラブルを多目的にケアしてるんだとか。

抗シミ:美白有効成分「アルブチン」でメラニンの生成によるシミ、そばかすを防ぐ
抗ニキビ:抗炎症有効成分「グリチルリチン酸ジカリウム」で肌あれ・あれ性・ニキビを防ぐ
抗シワ:乾燥による小じわを目立たなくする(効能評価試験済み)

上記の成分で的確にケアする「ヨクバリ美白」な上、
39種の保湿美容成分で、皮膚に潤いを与え、肌を引き締め、さらに3種のビタミンC誘導体で毛穴周りの「毛穴の開き・詰まり・たるみ」にアプローチしてくれるとのこと。

そして敏感肌にも優しい鉱物油、界面活性剤、アルコール、パラベン、合成香料、合成着色料を全てフリー、旧指定成分無添加、アレルギーテスト済なので安心してお使い頂けるそうです。


パッケージの箱がシックで格好よく中を開けるとブルーのチューブのオールインワンゲルが♪
箱もパケもどちらも好み~~テンション上がる~で、大事な中身はというと…
白いゲルで、チューブから4㎝くらい出して使うのが適量なのだそう♪パッケージにメモリがついています☆


大体の商品て「適量」って書いてあるけど、適量ってどのくらいなんだろうっているも思っていたので、これは大変わかりやすいと思いました。


因みに今回検証で半顔で比較したのでお写真のゲルは半顔分~

さらりとしたテクスチャーで、伸びも良く、お顔に伸ばしてもさっぱりして、べたつきも全くありません。
あまりにさらっとしているので塗布した後は保湿されるのかな?と心配になるくらい。
ただ、べったりする=保湿ではないし、毎日使っていて塗って乾燥してくる気配はなく、どちらかというと瑞々しいって言った感じの保湿感です。

シズカゲルを塗布した後、すぐにお化粧出来るくらいお肌になじみが良く、自分としては使い勝手が良いです。なので朝の時短にもめちゃめちゃいいです♪

使い始めて二週間ほどですがお肌の調子もまずまず♪
スキンケアってめちゃめちゃお高いものでも最低一本使い切るくらいでなんとなく自分に合うか判断して、数か月継続してじわじわと効果のあるものなので、今のところ「シミが消えた」とか目に見えてわかる効果はないのですが、個人的にテクスチャーとお肌のさわり心地と使い心地が良いので「好き」って言うのが今の感想です!なので個人的には「いい商品」だと思うのでお勧め!


ただ、今は湿度もあって自分は普通肌若干混合肌インナードライ気味で、満足はしていますが、乾燥肌さんで冬場はこれ一つだとどうだろう?といった感じです。






このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:1/24~1/31)

プレゼントをもっとみる