お知らせ

172views

☆バストの正しい位置☆

☆バストの正しい位置☆

バストアップ・育乳マッサージ専門店
p-Grandi【 ピーグランディ 】です

バストの正しい位置は、鎖骨の中心とバストトップの起点が

『正三角形』

になる位置です。

鎖骨の中心にあるくぼみと、左右のバストトップの位置が正三角形になるのが理想です。
自分のバストを確認したい時は、ブラジャーを外した状態で鏡の前に立ってチェックしてみましょう。

正面からわかりづらい場合は、横から見てチェック。
肩から肘の中心にバストトップが来ていればバストが正しい位置に。

肩から肘の中心よりも下にバストトップが位置している場合はバストが下がってきています。


バストを支えているのは、クーパー靭帯という硬い繊維状の組織です。
下垂を感じる方は、このクーパー靭帯が伸びている可能性があります。

クーパー組織はコラーゲンを主成分とした繊維の束。
伸縮性がないため、強い振動を受けると伸びてしまい、
クーパー靭帯が伸びてしまうと重力によりバストは下がってしまいます。

このような状況が生じる理由はいくつかありますが、
主には運動量の多いスポーツや加齢が原因。

激しい揺れや圧迫を受けると、刺激で伸びてしまったり、
最悪の場合は切れてしまったりすることがあります。

また年齢を重ねるとバスト全体の組織が緩みやすく、
バストが正しい位置をキープできなくなります。

クーパー靭帯は筋肉のように鍛えることができません。
日頃から損傷を防ぐよう心がけるようにしましょう。

育乳マッサージとは?


-------------------------------------------
@cosmeで【p-Grandi】をフォロー♪
ブランドトップページにある「フォロー」ボタンからお気に入り登録をすると、タイムラインフィードにブランド情報が優先的に表示されるように!フォロワーだけに届くダイレクトメールで、お得なキャンペーン情報も受け取れます★

【p-GrandiのInstagramはこちら
@pgrandi_official

【オリジナル商品大好評発売中】
育乳ブラのことなら|Belletia Paris【ベルティアパリ】公式サイト


HP:

https://belletia-paris.com/

【オールハンド育乳マッサージ専門店】p-Grandi -ピーグランディ-
HP : https://www.p-grandi.com/
営業時間12:00~21:00(最終受付20:00)



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

美容のお悩み カテゴリの最新ブログ

美容のお悩みのブログをもっとみる