お知らせ

206views

☆自分の体の歪みを知る方法☆

☆自分の体の歪みを知る方法☆

バストアップ・育乳マッサージ専門店
p-Grandi【 ピーグランディ 】です

バストの左右差の原因となる身体の歪み。

改善するにしても、日頃から意識しないと自分の身体の歪みを自分で知るの難しいです。
今回は、自分の身体の歪みを知る方法をご紹介します。

【自分の体の歪みを知る方法】
身体の歪みを知るには全身鏡でのチェックが有効。

・肩の高さに左右差がないか
・骨盤の高さに左右差がないか
・骨盤がねじれていないか
・膝にねじれがないか
・足首にねじれがないか

などのポイントをチェックしましょう。


【写真を撮るとより分かりやすい】
鏡で見てもよく分からないという場合は写真でのチェックがおすすめ。
写真で自分の体の状態を撮ることで、より明確に体の左右差を知ることができます。

・正面から
・右側から
・左側から
・後ろから

の4枚の写真を撮ってみましょう。パートナーや友達、家族などに写真を撮ってもらうと良いですね。
写真を撮るときのポイントは、頭のてっぺんから足先まで全て映るように撮ることです。
(三脚などをお持ちの場合には、セルフタイマーの機能を使って自分で撮ってもOK)

【靴をチェックしても左右差が分かる】
体を直接チェックする以外にも、体の歪みを知る方法があります。
普段履いている靴底をチェックする方法です。
つま先側から、かかと側の両方から靴底のすり減り具合を見てみましょう。

靴底の減りが少ない方は、体のバランスが整っている場合が多いです。
体の歪みがある方は、靴の減り具合が大きかったり、左右違った減り方をしていたりします。

【歪みケアは足裏から】
体の動きの癖や、日々の姿勢などの習慣から体は歪んでしまいます。
歪みを直すには、

・足底をほぐす
・足首を緩める
ことがまず大切。

歩くときや立つときには、左右の足に均等に体重がかかるように意識することも効果的。
自分の体の状態をまず知り適切なアプローチをすることがバストアップへの近道となります。

バストアップ専門サロンのp-Grandiでは、お客様一人一人に合わせ
バストアップのお手伝いをさせて頂きます。

「何をやってもバストが育たない」などバストに関するお悩みを抱えている方は、
ぜひ一度ご来店ください。

育乳マッサージとは?


-------------------------------------------
@cosmeで【p-Grandi】をフォロー♪
ブランドトップページにある「フォロー」ボタンからお気に入り登録をすると、タイムラインフィードにブランド情報が優先的に表示されるように!フォロワーだけに届くダイレクトメールで、お得なキャンペーン情報も受け取れます★

【p-GrandiのInstagramはこちら
@pgrandi_official

【オリジナル商品大好評発売中】
育乳ブラのことなら|Belletia Paris【ベルティアパリ】公式サイト


HP:

https://belletia-paris.com/

【オールハンド育乳マッサージ専門店】p-Grandi -ピーグランディ-
HP : https://www.p-grandi.com/
営業時間12:00~21:00(最終受付20:00)



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

エステサロン カテゴリの最新ブログ

エステサロンのブログをもっとみる