お知らせ

1774views

肌馴染みも考えた、キレイに見える!夏のクイックベースメイクの作り方

肌馴染みも考えた、キレイに見える!夏のクイックベースメイクの作り方

このたびの大雨災害により、被災されました皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

RMKから、夏肌におすすめのアイテム「CCジェル」をご紹介します。
1本でクイックに、ベールのような軽やかさで、毛穴レスな夏肌に着替えるCCジェル(数量限定)
清涼感のあるジェルが、みずみずしく広がりながら、光を透過。
しっかり密着して崩れないので、夏の日差しに負けないヘルシーグロー肌に仕立てくれます。
【数量限定】RMK CCジェルクイックグロー

【商品特長】
1本でクイックに、ベールのような軽やかさで 毛穴レスな夏肌に着替えるCCジェル。
清涼感のあるジェルが、肌をすっきり引き締めながら、ベールのような軽やかさで包みこみ、一瞬でなめらかで毛穴レスな肌に仕上げます。

★透明カバージェル×4種のカラーカプセルオイル=透明のカバー力
通常、ベースメイクに配合されているジェルは、白濁しているものが主流の中、「透明のカバー力」を追求するため非常に透明度の高い3種のぷるぷるジェルをブレンド。さらに透明ジェルの中に4種(白/赤/黄/黒)のカラーカプセルオイルを均一にブレンドすることにより、肌に透明ジェルが広がりながら、カラーカプセルオイルが毛穴などの凹凸や色ムラなどをカバーするので 透明感が高い毛穴レスな仕上がりに。
BB(Blemish Balm)
日焼け止め+下地+ファンデーションを兼ねたもので比較的カバー力は高めで重ためのテクスチャー。「しっかりカバー」

CC(Color Control)
下地+コントロールカラー兼ねたもので比較的カバー力は低めで軽やかなテクスチャー。 「ふんわりカバー」
 

<使い方>

CCジェルは無くなり次第終了となります。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

フェイスパウダー カテゴリの最新ブログ

フェイスパウダーのブログをもっとみる