9322views

\クチコミ5.2のメルティハニーとは。みんなのリアルボイスを一部ご紹介/

\クチコミ5.2のメルティハニーとは。みんなのリアルボイスを一部ご紹介/

2020年3月にデビューしたメルティハニーですが、引き続きみなさまからのクチコミを多数いただいております。
今回は初めての方に向けてメルティハニーの特徴と嬉しいクチコミの一部をご紹介させていただきたいと思います。

#メルティハニーの一番のポイントは、「理想的な髪の水分量14%を目指し、毛先まで指通りのよいうるサラな美髪に導いてくれる」こと!

そのために、
①製品の90%以上を保湿・保護成分で構成。

②厳選した3種のハチミツを独自の比率で配合しています。
アンドハニーシリーズの「うるおいの秘密」は、製品の90%以上を占める保湿&保護成分にあります。特に、世界各地から厳選した3種のハチミツ(マヌカハチミツ60%・ローズハチミツ20%・生ハチミツ20%)を独自比率で配合することで髪に潤いとツヤを与え水分量の高い美髪を実現。

③うねり・くせ毛ケア成分の投入!
髪の表面を潤い成分で包み込んだ後に、メルティハニーは以下の成分を投入することで毛先までしなやかヘアを叶えます。
水分の蒸発を防ぐ「水分コントロール処方」に加え、洗髪時に髪のうねり・くせを抑えながらなめらかな指通りにする「うねりコントロール成分※2」、ドライヤーの熱を利用してしなやかな髪へ導く「熱うねりケア成分※3」、雨の日の広がりやうねりを抑え、まとまりやすい髪へ導く「湿気ブロック成分※4」の3つを配合。

皆様のクチコミはこちら!

香りもめっちゃ良いし、シャンプーの時点でもうさらさらなのがわかる。
過去1良いシャンプーコンディショナーかもしれないです。
ボトルも可愛いし気分が上がります。
癖毛で量も多いですが、まとまりのある髪になったしリピ決定です!
**にのっち**さん

こちらのセットを使用後は、アウトバストリートメントを使わなくても髪がストンと落ち、アホ毛もほとんど飛び出ず、なめらかな指通りで非常に満足しています。
確かこれもノンシリコンシャンプーだったかと思うのですが、髪がきしまないのでシャンプー中の抜け毛が少ないのも良いですね。
鳥居林檎さん

これは本当にいいです。
ローズの香りが好きではないのでそこがちょっとヤダな…って思ったのですが、ローズっぽいローズ感なし。むしろ好きな香りでした
なにより、湿気に異常に弱かった私の髪が、
湿度70%でも浮毛もなく、ふわふわもせず、サラサラで潤ったままなんです。
みこたま☆彡さん

以前から気になっていたこちら購入してみました。評判とおりの甘酸っぱいいい香り、泡立ち良し。指通り良しです。見た目も可愛い。リピします。
yyboochanさん

前からくせ毛で困ってるわたしですが、 これハマりました! ふわふわしたくせ毛なのですが、 髪の毛の水分量に着目した製品だからなのか 洗い上がりはしっとり、重みが増します。 匂いもよく、お気に入りです。 シャンプー 、コンディショナー、洗い流すトリートメント、 洗い流さないトリートメントで シリーズ使いしてます。 使用して三ヶ月経ちましたが、他のものに変えるつもりがありません。
ぽよんぬ。さん


皆様嬉しいクチコミをありがとうございます!
最後まで読んでくださった方に…
只今、@cosmeベストコスメアワード上半期新作ベストコスメ受賞記念プレゼントキャンペーン中です!
応募期間の締め切りは7月14日(火)となっております。
是非この&honey Meltyをお試しのチャンスをお見逃しなく!!

#&honey#ベスコス#メルティハニー#うねりケア






このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(2件)

  • ヘアオイル使用しています。他のオイルだとすぐ匂いが飛んでしまったり、パサついてきますが、こちらのオイルはびっくり!!
    ずっとしっとりしてとてもいい匂いがずっと続くのでリピ確定です!

    0/500

    • 更新する

    2020/9/7 11:13

    0/500

    • 返信する

  • 近所のイオンで初購入。オマケのヘアオイルつきで、このヘアオイルが良い香りだし、しっとりするしで、とても良かったので、再度購入しました。

    0/500

    • 更新する

    2020/7/17 18:25

    0/500

    • 返信する

シャンプー・コンディショナー カテゴリの最新ブログ

シャンプー・コンディショナーのブログをもっとみる