1932views

2000円以下《愛する プチプラコスメ3品》本当は誰にも教えたくないけど教えます!

2000円以下《愛する プチプラコスメ3品》本当は誰にも教えたくないけど教えます!

毎日のお手入れで幸せを実感できる
自腹買いプチプラコスメをご紹介しますっ♪

今回は私の愛する大好きなコスメブランド
A?sop(イソップ)/ SINCERE GARDEN(シンシア・ガーデン)/ Roger&Gallet (ロジェ・ガレ)から
全て2000円以下で購入できるアイテムをピックアップしてみました。


一つ目に紹介するのは、2020年ウィルス対策に大活躍のハンドケアアイテム
Aesop(イソップ) リンスフリー ハンドウォッシュ50ml 1050円
 ポケットサイズのハンドジェル。
 アルコールベースでいつでもどこでも手指を清潔にできる上に手がカサカサにならないところが
 お気に入りのポイント。ベタベタしないですし、使ったあとに手の潤いもキープできます。
 シトラスを中心としたほんのりウッディで爽やかな香りに心が癒されます。



二つ目は、夏をメインにほぼ1年中活躍する日焼け止め
ママバター UVケアミルク 無香料60ml 1,700円
夏のレジャーで強い紫外線を浴びながら日焼け対策をするというよりは、日常生活での日焼け対策に
 愛用している日焼け止めです。
 みずみずしくてべたつかない。肌への負担を感じない軽やかな付け心地だから、1日中快適に過ごせます。
 ミルクタイプの日焼け止めで伸びが良く、せっけんで洗い流せる処方がうれしいです。
 赤ちゃんやお肌の弱い方でも安心して使えるというのが安心ですね。


三つ目は、フィグ(イチジク)香りの泡に包まれて洗顔タイムが幸せなひと時になるフェイスソープ
ロジェ・ガレ フィグパフューム ソープ 100g 1,400円
 1日の締めくくりに甘く可憐な香りに包まれてHappyになれる石鹸です。
 100gたっぷり使えるので割と長持ちするのに1400円という良心的でコスパの良いアイテム。
 肌をいたわりながら洗い上げるふわふわと軽い泡を作れます。
 洗い上がりもお肌の潤いをキープできますよ。

 美しく織り込まれたシルキーペーパーに包まれた丸型石鹸はストックして飾って見て愛でるのも
 楽しいですし、心遣いを形にするギフトぴったりです。

 
どのアイテムもリピ買いして使ってますし、お友達へのプレゼントにしたこともありますヨ。


心と体に優しい、よい香りフェチな
私の大好きなアイテムたちが皆さんのお好みとあっていたら嬉しいです。

もしよければ、みなさんのおすすめもぜひ教えてくださいねっ☆彡

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

洗顔 カテゴリの最新ブログ

洗顔のブログをもっとみる