784views

美容液のような濃密化粧水から誕生したマスク!悩み多き夏の肌を、うるおいで満たしましょう

美容液のような濃密化粧水から誕生したマスク!悩み多き夏の肌を、うるおいで満たしましょう

ドゥ・ラ・メール エキスパートの江間です。
暑さによる皮脂の増加とクーラーによる乾燥で肌のうるおいバランスが崩れがちなこの季節。
まるで美容液のようなドゥ・ラ・メールのベストセラー化粧水「ザ・トリートメント ローション」のご紹介も今回が3回目、最終回です。
今日は、この濃密化粧水から誕生したシートマスク「ザ・トリートメント ローション マスク」をご紹介いたします!


前回までのブログはこちら
<基本編>まるで美容液のよう!濃密な化粧水「ザ・トリートメント ローション」
<応用編>まるで美容液のような濃密化粧水「ザ・トリートメント ローション」の効果的な使い方




”ながらマスク”でさらにたっぷりの水分補給を


とろみたっぷりの濃密化粧水ザ・トリートメント ローションのうるおいをたっぷりと約30mL染み込ませた、シートタイプのマスクが「ザ・トリートメント ローション マスク」です!
もちろんこのマスクにも、独自の保湿成分ミラクル ブロスTM*を配合しています。

ドゥ・ラ・メールの核となる成分、ミラクル ブロスTM*についてはこちらから。
海の恵みが美肌へ導く!? 「ミラクル ブロスTM」5つの力の謎




このマスクは、カシミヤのような手触りのしっかりとした厚みと、肌へのぴったりとした密着力が特徴です。動いてもはがれにくいので、お顔に着けたままお掃除やお料理をしながらお使いいただく”ながらマスク”もおすすめ。忙しい女性にぴったりですよ♪

パッケージを開封すると、ローションに包まれたみずみずしいマスクが登場します。

マスクの使用時間はたったの5分間!肌をしっかり包み込み角層の深部までうるおいを届けると、5分後にはひたひたにうるおった肌に出会えます。睡眠をたっぷり取りたいけどスキンケアもしっかりしたい、というわがままな現代女性にも手軽にお使いいただけます。

余ったローションはぜひ首、デコルテ、腕などになじませてくださいね。お顔だけでなく全身もたっぷりとうるおい、心地よいみずみずさに包まれますよ。


マスクの後はいつも通りのスキンケアをしていただき、最後は保湿クリームでしっかりうるおいに蓋をするのをお忘れなく!

6枚入りのものの他に1枚でもご購入いただけるので、まずはお試ししたいという方にも便利です。気に入っていただいたらお友達へのギフトにもおすすめですよ♪

この夏限定のコレクション
ザ・トリートメント ローション コレクション
今ならザ・トリートメント ローションとモイスチャライザー(保湿クリーム)の現品を一緒にお使いいただける限定コレクションをご用意しています。

ふき取りタイプのクレンジング、トリートメントオイル、春にリニューアルしたアイトリートメントに、たっぷり入るポーチが付いた、ドゥ・ラ・メールをラインでご体験いただける限定のコレクションです。全製品にミラクル ブロスTM*が配合されています。
モイスチャライザーはロングセラーのクレーム ドゥ・ラ・メール、軽やかなテクスチャーのソフトクリーム、みずみずしいジェルクリームの3種類からお好みのクリームをお選びいただけます!

モイスチャライザー選びに迷ったら、こちらのブログをご覧ください♪
クレーム ドゥ・ラ・メールだけじゃない!ドゥ・ラ・メールの4種類の保湿クリーム


3回にわたりザ・トリートメント ローションをお伝えしてきましたがいかがでしたでしょうか。
皮脂が増えるのに乾燥する、お悩みの多い夏の肌。濃密化粧水とマスクで、みずみずしくうるおった輝くような美肌をキープしましょう!

ドゥ・ラ・メール公式オンラインショップでお買い上げいただくと、おすすめ製品のサンプル2種類を一緒にお届けしています。
公式オンラインショップはこちらから

ザ・トリートメント ローションのとろみのある濃密なテクスチャーをお試しされたい方は、ぜひ店頭にお立ち寄りください。
店舗情報はこちら



*ミラクル ブロスTM:ジャイアント シーケルプ(海藻)などからなる独自の保湿成分


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

化粧水 カテゴリの最新ブログ

化粧水のブログをもっとみる

ドゥ・ラ・メール のブログ

ドゥ・ラ・メール のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ