132views

オルビスユー ローション

モニターブログ

オルビスユー ローション

超乾燥肌のため、保湿は肌ケアの中で何よりも最優先事項。使っている基礎化粧品も、保湿を意識したものか、エイジングケアのものが多いです。

夏場はそれでも湿度が高いこともあり、ずっとオフィスにいるなど冷房がききすぎるところにこもらなければ、肌が乾燥しちゃっている、と感じることも少ないのだけれど、問題は、秋から冬にかけてのこの時期。

外にいても肌は乾燥するし、内にいても乾燥するし、どこいても乾燥状態のところに肌はさらされるわけで。

だから秋冬は一年のうちで、一番保湿を徹底的にする必要があるのです。

こちらのローションの特徴は、なんといっても、とろみがあること。とろみがあることで、肌へなじみやすく、水分のいきわたりがしやすいのです。

手でも良いのですが、ローションたっぷりのせて、パッティングしていきます。写真は、いちおうわかりやすく手のひらにだしています。ちょっととろみまではわかりづらいかな。

独自の高保湿成分「濃密ウォータージェリー」がはいっているので、肌への浸透性が高く、すぐに潤い肌を実感できますね。

最後はしっかりハンドプレスで水分を肌へ押し込めます。潤いがたっぷり入ったお肌は、やっぱりもちもちで、ツヤもでてきます。

お手頃価格なので、おしみなく、使えるところもポイントが高いですね。肌の乾燥を感じるという方に、オススメのオルビスユー ローションです。



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

化粧水 カテゴリの最新ブログ

化粧水のブログをもっとみる