722views

【マスクメイク】ファンデなしでも透明感。オーガニックのトーンアップUVでナチュラルツヤ肌に

【マスクメイク】ファンデなしでも透明感。オーガニックのトーンアップUVでナチュラルツヤ肌に


こんにちは、ハレナPR担当 アオヤギです。

毎日マスクをするようになって、崩れやマスクへの色移りが気になるからファンデーションを塗らなくなった!というお声を聞きます。

でも、いざ食事をする時にマスクを外したら、目の下だけすっぴん!というわけにもいかないですよね。

そんな時に役立つのが、自然な透明感を出してくれる「トーンアップUV」。今回はハレナのおすすめトーンアップUVをご紹介します。


ファンデなしでも透明感
オーガニックのトーンアップUVでナチュラルツヤ肌に

ハレナ オーガニックUVミルク SPF50+/PA++++ 35g 3,300円(税抜)
99.8%天然由来成分・紫外線吸収剤フリーでSPF50+/PA++++を実現した、オーガニックのUVミルク。



実際に塗ってみた!

手に塗ってみると、このようにナチュラルにトーンアップ。ツヤ感もありますよね。
気になるくすみ感だけをカバーして、透明感が出ています。

ウォータープルーフなので、汗や皮脂、蒸れにも強く、マスクメイクのベースにもぴったり。石けんで落とせるので肌への優しさも◎。

私の場合は、外出する時にはこちらのUVミルクの上から軽くコンシーラーとフェイスパウダーをつけ、ポイントメイク。
在宅勤務で会議がない時や休日のリラックスメイクは、こちらのUVミルクにフェイスパウダーで完了!

メイクのステップを減らせるだけでなく、マスクで負担のかかる肌も休ませられるので一石二鳥です。
ナチュラルな仕上がりですが、何も塗っていないすっぴん肌とは大きな差が!ムラがなくきれいな仕上がりで、色はついていないのでマスクへの色移りなし
紫外線対策もバッチリなので、マスクの下に塗るのにちょうどいいんです。


いかがでしたか?
蒸し暑い日のマスクメイクにもぴったりなUVミルク、ぜひお試しください♪


*
@cosmeでハレナをフォローしよう!
ブランドトップページにある「+フォロー」ボタンからお気に入り登録をしていただくと、あなたのタイムラインフィードにハレナの情報が表示されるようになります。
またフォロワーの皆さんだけに届くダイレクトメールで、特別なキャンペーン情報などを受け取ることができますので、フォローお待ちしています♪



ハレナのことを詳しく知りたい!と思っていただけたら、ぜひこちらからチェックしてみてくださいね。
◆HALENA 公式サイト◆


◆ハレナ公式Instagramをフォロー!◆



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ベースメイク カテゴリの最新ブログ

ベースメイクのブログをもっとみる

HALENA(ハレナ) のブログ

HALENA(ハレナ) のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ