516views

夏にオススメ「クリーミィタッチファンデ」の口コミ・カバーのコツを大公開★

夏にオススメ「クリーミィタッチファンデ」の口コミ・カバーのコツを大公開★

こんにちは♪マーシュフィールドPR担当の小林です。

2020年春に発売してからたくさんのお客さまにご好評いただいている「クリーミィタッチファンデ」。今回は、実際にお試しいただいた方から「LIPS」「モニプラ ファンブログ」のマーシュ公式ページにお寄せいただいた感想をご紹介させていただきます!


スポンジでひと塗りするだけで簡単にカバーができる「クリーミィタッチファンデ」。カバー力が高いファンデを気軽に日常使いできたら…と思っていた方にとっては、待望の新作だったのではないでしょうか。

でも、実際に使ったらどうなのか…「LIPS」「モニプラ ファンブログ」のマーシュ公式ページに寄せられた、たくさんのご感想の中から一部を抜粋してお届けいたします!

※いただいた中から一部を抜粋・調整させていただいております。ご了承ください。


クリームファンデは、何となく使い勝手が難しく苦手でしたが、このファンデは使いやすい!なにより一番気にしているシミ、ソバカス、肝斑をきれいにさっとカバーしてくれるところが感動!きれいなベースメイクは、すごくウキウキな気分にしてくれます。しかも長持ちキープ!化粧崩れを感じないのも感動!こんなに感動するファンデ、なかなかありません!
(yurikitazakiさま)


使い心地とカバー力を気に入っていただき大変嬉しく思います♪
「クリーミィタッチファンデ」は滑らかにスルスルと伸びて厚塗り感が出にくいのでクリームファンデ未体験の方にもご好評いただいております^^


伸びがいいから少量で十分。多めにとるとすぐ厚塗りになってしまうので要注意。顔全体はスポンジで、特にカバーしたいところはコンシーラーとして指でトントン。カバー力は本当に感動するほど。きれいな肌にしてくれます。
(867natsukiさま)


お顔全体とカバーしたい部分で塗り方を変えることで、しっかりカバーできていますね!“いかにも重ねてる”という感じがでない、ナチュラルな仕上がりなので、「厚塗りになりたくない、でもカバー力はほしい」という方にもぜひお試しいただきたいです!


気になるくすみやシミなど厚塗り感なくカバーしてくれます。買い物に行って汗をかいても崩れないほど、マーシュはカバー力が高いです!ウォータープルーフ処方なので皮脂崩れ防止効果も高いと思います。
(chia_379さま)


ちょっとお買い物に行きたい時など、簡単&時短なのにしっかり時間をかけたようなツルンとした滑らかな仕上がりになるファンデなので、メイクにあまり時間をかけられない方にもおすすめです!上からパウダーを塗布するとさらに崩れに強くなり、お直しの時間も短縮できます♪


想像以上にカバー力が高くてびっくりしました!顔のシミやクマも重ね塗りせずきれいにカバーできました。足の目立つ火傷痕はさすがに隠せないだろうと思ってましたが、そこもきれいに隠せました。
(okurasenpaiさま)


かなり目立ちにくくなっていますね!ウォータープルーフなので、水場でもカバー力を発揮できますよ。
マーシュではボディ用のカバーファンデもございますので、よろしければぜひそちらもお試しくださいね。


しっかりカバーもしてくれますし、密着力もあり、乾燥もしませんでした!傷痕やアザなどにお悩みの方には本当にいいんじゃないかなと思います!
(えび松さま)


密着度が高く、崩れにくい処方の「クリーミィタッチファンデ」。乾燥といえば、夏場は冷房による乾燥も気になるところ。「クリーミィタッチファンデ」は高密着オイル配合なので、乾燥対策にもなります。気になる箇所を自然にカバーしながら、汗をかく場所でも、室内の冷房下でも快適なので、この時季も大活躍しますよ。


シミが悩みで、スキンケアもいろいろやるけどシミまで追いつかない。
「子どもと頑張って遊んだ証だよ!」ともいわれるけど、隠したいときは隠したい。今までカバー力ではこれ!というのが実は自分の中ではあったけど、こちらは今まで使った中で1位か2位を争うかも。
(maiko.sinig.iさま)


カバー力にご満足いただけたようで光栄です。コンシーラーとして部分使いされる方もいらっしゃるほどカバー力には定評のあるファンデですので、部分的なシミが気になる方にもおすすめです♪


カバー力がすごくあります!2度塗りするとしっかり隠されます。最後粉どめしないとちょっとペタペタする感じが残ります。若い方には少し厚塗りに感じてしまうと思いますが、コンシーラーとして使用するのもアリだと思います。
(lisa-xoさま)


気になる部分にはしっかりと2度塗りで、確かなカバー力を実感できると思います。しっとり感が苦手な方は、やはり仕上げのパウダーと合わせてお使いいただくのがベストですね。カバーメイクの中でもナチュラル感を意識していますが、気になる方はお手持ちのファンデを塗った後に重ねる形でのコンシーラーとしてご活用いただくのもよいと思います。ご自身の肌に合った使い方をお試しください!


これはコンシーラーかな?って思ったくらいカバー力が高かった。練り状のファンデーションでスルスルと伸びてくれ、肌馴染みがよかったです。
(kicoさま)


カバー力の高さを感じていただき、ありがとうございます!クリーム状で伸ばしやすくなった練り状ファンデーションなので、ピタッと肌に密着させることができメイクも浮きづらく♪

これからお試しになりたいという方は、サンプルセットもございますので、ぜひご検討ください。また、「クリーミィタッチファンデ」は4色展開ですので、肌色診断でご自分に合う色をチェックいただくと、よりぴったりの色味をお選びいただけますよ。

>>サンプルセットはこちら

皆さまにお試しいただいた、「クリーミィタッチファンデ」をご紹介させていただきます。

【レフィル】マーシュフィールド SC クリーミィタッチファンデ(各11g)


「クリームファンデS」のカバー力をできるだけキープしつつ、クリーム状で伸ばしやすくなった練り状ファンデーション。優れた皮脂吸収力により油分による化粧崩れも長時間防止します。

お使いいただいた皆さまから、カバー力の高さ、伸びやすさ、ナチュラル感などを評価いただいています。SPF47 PA+++なので、これからの季節の紫外線対策にもおすすめですよ。
(美容アドバイザー・小林)


>>詳しくはこちら

「クリーミィタッチファンデ」が気になり始めた皆さま、ぜひこの機会に試してみてはいかがでしょうか♪


商品のご購入はこちら

マーシュ・フィールド公式オンラインショップ



あなたに合う色味をチェック★

クリームファンデ肌色診断サイト



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

美容のお悩み カテゴリの最新ブログ

美容のお悩みのブログをもっとみる

マーシュ・フィールド のブログ

マーシュ・フィールド のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ