462views

sunao ~素直な姿勢でものづくりをしたい~

sunao ~素直な姿勢でものづくりをしたい~

sunao のスキンケアシリーズをお試しさせていただきました。


素直な姿勢でものづくりをしたいと言う思いを込めてつけられた名前。
ナチュラル&ロジカルをコンセプトに、ホメオスタシスの考え方を肌に応用した
スキンホメオスタシス。健康で美しい肌を維持させることを目的とし、
お肌自身が潤いを保つ機能を引き出すこと、原材料にこだわり、
国産無農薬のアマドコロエキスと馬プラセンタを採用。


サスティナブルで、肌や年齢を問わずお肌や体が喜ぶ変化を体感していただけることを
モットーにしているそう!素敵ですね。
お子様と、ご夫婦と、母娘で使える商品です!



アマドコロエキスとは、ユリ科の多年草。漢方や民間薬で用いられているそうです。
しっとり透明感のある肌に導いてくれる成分。

馬プラセンタは正常なターンオーバーを促し、細胞を活性化させてくれます。
もうおなじみですね。

クロウォッシュ
アクセントの効いたボタニカルな香りで毎日使うことでまるでパックのような効果もあり、
洗い上がりのしっとりさにびっくりします。
パックとして1分置いて使っても。


3プッシュほど手に取り、一分ほどまるで鳥を触るような優しいタッチでマッサージ。
滑りが悪くなったら水を加えてよりスムーズにマッサージをすることをお勧めします。
私は朝の洗顔に愛用。

リバースジェル
プラセンタとアマドコロと言う美容成分が80%以上配合されており、
肌なじみが早く、ハンドプレスをしてなじませて。渇きを感じたところには重ね付けして。
ターンオーバーが正常化すると量が少なくても足りてくるのが実感できるそうなので、
使い続けてみるのが楽しみです。



アンドシロップ
2プッシュほど手に取り、顔に伸ばして。お肌にハリを与えてくれます。
日中のお化粧直しにトントンと軽くタッチして塗っていただくくとベター。
もっちりした肌が手に吸い付くようなテクスチャーです。


アロマは調香師さんにイメージを伝えて作ってもらったそうです。
マンダリンオレンジほか、7種類のアロマ。


オンラインでの販売が主ですが、手に取っていただけるよう、
会社理念に賛同してくださるところに順次置きたいそうです。
こんな素敵な商品ですから、きっとすぐ目に付くところに販売されることでしょう。

sunao




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

エイジングケア カテゴリの最新ブログ

エイジングケアのブログをもっとみる